メインメニュー

Re: 4/3-4春の八方

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/3-4春の八方

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-4-15 22:21
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
遅くなりました。
春スキーの白馬、仕事で溜まったストレスも、吹っ飛びました。楽しかったし、春を感じるスキーとドライブでした。温泉、グルメと楽しみました。
企画してくれたていかちゃん、気がつく男子のカカシさん、ありがとうございました。

五竜のチケット消化で、私は八方に行かず、土曜は五竜47を滑りました。ゴンドラ待ちも15分ほどで、アルプス平へ。 午前中は締まったバーンでしたが、お昼過ぎるとグサグサのウネウネ。昼からは北向の47側はまだマシでした。47も下まで滑って降りれるし。
腰と膝が泣けてきたので、15時にはエスカルプラザ迄滑って降り、終了。

日曜はあいにくの雨模様。岩岳の倉下の湯に朝から入り、美味しいお蕎麦屋へ。
平湯温泉に行くドライブで帰る予定が、乗鞍高原温泉へとドライブとなり、山越えルートへ。
乗鞍高原温泉は白濁してるエエ温泉でした。平湯に回り飛騨牛と朴葉味噌の夕飯で幸せ♪

ていかちゃん、ゴンドラ近くの宿はこれからは常連客になりそうな予感。
エエ宿探して頂き感謝♪♪
けど毎週のスキーが疲れになるのは、ちょっとスキー頑張り過ぎかも。
色々ありがとう。

カカシさん、帰りのドライブ、雨の中フル運転ありがとうございました。
雨とガスで大変だったでしょ。ありがとうございました。なんか東海北陸道回りの方が中央道より早く感じました。

コロナで、スキー行くのんちょっと考えましたが、行ってよかったです。
この白馬スキーで今シーズン終了します。今年は雪が早く溶け始めてます。まだまだ滑る方々、ストップ雪やブッシュに気をつけて下さいネ♪

投稿ツリー

  条件検索へ