メインメニュー

7/2(日)国見山&交野山ハイキング

このトピックの投稿一覧へ

なし 7/2(日)国見山&交野山ハイキング

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2023-7-2 18:06 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
お疲れさまでした~

急遽、タクさん(タク友さん)が参加でしたが、寝坊したらしく追いかけられる形となったわけです。

何だろう?このハンデを頂いた感のあるハイキング。。。(笑)
あや&あや友は8:00スタート。
タクさんは9:25スタート。
タク友さんは河内磐船からのルートとのこと。

津田駅から交野山を目指したのですが、本来とは逆周り。
やはり、こっちからスタートだと、階段多めでマジしんどかった。。。
そして蚊がすごかった。。。
次からはこっち行かない!と心に決めた。

さて、どこでタクさんに追いつかれたかというと、
交野山山頂(9:50~10:10)を下っていると、タクさんが上がってきました。
その後、ふれあいの里でのんびり朝ごはんタイムしてて、出たところのトンネルで追いつかれました。
タクさんは交野山山頂でタク友さんを30分待っていたそうです。

お風呂到着までで、4時間かかりました(休憩は計1時間くらいかな)
ハイキングではなく登山でしたね(笑)
あや友は登山やん!ってブツブツ言ってました

階段や登り下りなど、ゆっくりではありますが登山も行けるってことがわかりました

投稿ツリー

  条件検索へ