メインメニュー

3/31(日) めいほう

このトピックの投稿一覧へ

なし 3/31(日) めいほう

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2024-3-31 21:04 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
東海組の方々とも合流して6名で春雪を満喫しました。

朝一から既にザク雪で、早々からコブ廻し。

旗は立っていなかったけどα5000のコブ道場。
第四クワッド横は最下部しか残ってなかったけど、
跡を付けたらコブラ―さん達が付いてきて2周で完成w
後β900にもコブラインができていて、長〜いライン3本を
廻しヘロヘロになって14:30で終了。

金曜の雨でかなり雪は減っていましたが、それでもコブは
十分滑れました。

ただ、また週半ばで雨の予報なので来週のファイナルは
厳しいかもしれないですねぇ。


【会計報告】
高速代 3870円+4180円=8050円
ガス代 @165円×52L=8580円 (燃費10km/L)
8050円+8580円=16630円 16630円÷3≒5543
車代 500円
だいさんととくいちさんから6000円ずつ頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ