メインメニュー

初すべり?ウイングで罰ゲーム!?と近所で生レバー祭り^^

このトピックの投稿一覧へ

なし 初すべり?ウイングで罰ゲーム!?と近所で生レバー祭り^^

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-11-11 21:45
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
あきら@もう飲めません><;

うぅ~ん><現在仕方なく焼酎充填中

行ってまいりました^^ウイングヒルズ!

平日ということもありリフト待ちは5秒。

足がガクガク・・生まれたての小鹿の気持ちが判りました><
もうかえろうよ(:_;)って言ってるのにジプシさんにシゴカれて・・
明日は仕事にならないほど痛めつけられました><

気になるキッカー待ちは平均2人待ちってとこでしょうか。。

いやー^^;雪って滑ります。思ってた以上に滑ります><
なんかつるつるです。4ヶ月ぶりの屋外スキー堪能しました^^もう飲めません

ただいまあたまグルグルなので会計報告は後ほど・・

投稿ツリー

  条件検索へ