メインメニュー

Re: 土日組初滑り、ホワイトピア

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 土日組初滑り、ホワイトピア

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-11-19 10:00
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 302
皆さんお疲れ様でしたー

ペンギンスキーツアー初参加でしたが、楽しく過ごせて感謝です!
(…それにしては書き込み遅いのは突っ込まないでぇ~)

6本滑ってお腹一杯になりましたー
トンテキ美味しかったなぁ・・・
ナビに「ちゃんと」地点登録しましたよ ←あ、これ 親父ギャグですよ

けんっちさん>
運転交代助かりました。 初参加とは思えないでっかい態度、お許しください。 また、よろしくお願いしますね。
スタンプシール現在2枚。 よ~し、ガンバルぞぉ~!

ちひらさん>
天然と養殖の違い解っていただけましたね~?
家も近いですし、またよろしくお願いしますね~
ゲストさんにもよろしくお伝え下さいね。

ヌンさん>
初幹事で足を引っぱらなくてよかったですわぁ・・・
え? 引っぱってたー?
しかし、20本は凄いわぁ!

投稿ツリー

  条件検索へ