メインメニュー

鶴橋で焼肉♪三重・大阪合同飲み会

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-28 9:22 | 最終変更
  幹事メンバー   投稿数: 301
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。

1次会で退散&一番奥の席から動かずで
限られた方としかお話できませんでしたが・・・

また、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-28 9:11
  幹事メンバー 居住地: 大阪市平野区  投稿数: 146
3次会??オビさんにいわされ家に辿り着いたのは4時ということで、昨日は半死状態だったとんかつっす!!。

皆さん、誠にありがとうございました~。
仕事等関係なく純粋に楽しめる飲み会久し振りだったんで、えらい飛んでたように思いまする~従ってご迷惑をお掛けした方もいるのでは?と・・・。
その点は、お詫び致します・・・・。

■けんじさん
焼肉旨かったっす。手配等ありがとうございます!。

■あきらさん
すんませ~~ん、こんなキャラなんで・・・怒っちゃ~や~よ!。
次回はいじめてくださいね~(^0^)。

ちなみに、わては2次会に参加してたんでしょうか・・・・??。
参加してなかったらいいんですが~~。

な~~んか記憶がとんでるぞ~~~っと!!。
ガッハッハ~~~ん??笑っている場合ではないか・・・・自爆。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-27 22:45
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
皆さまありがとうございました。
とっても楽しかったです!
夏が終わったばかりなのに、早く雪が降らないかと思いました。
シーズンに入りましたら、よろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-27 22:23 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 249
皆様 有難う御座いました。

1次会マデで、辞退させていただきm(_ _)m でした。

またよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-27 21:44
  常連メンバー 居住地: 守口市  投稿数: 299
みなさんお疲れ様でした☆

けんっちさんのおかげで、急遽参加させてもらいましたが
楽しかったですね♪♪♪

富士山に初冠雪したことだし、今シーズンも楽しみましょう!!

みなさんありがとうございましたぁ^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-27 16:31 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
参加のみなさん

楽しい飲み会でしたね。
三重メンバーさんは、遠いところ、ほんとにお疲れさまでした。

シーズン・インしたら、こんどはスキーで遊びましょう。

東京で所属のスキークラブでは、昨シーズン、ジムインさんとヌンさんに参加していただいた「戸狩ポール合宿」を今シーズンもやりますし、バッジテストに焦点を絞った「検定ツアー」もありますので、またお知らせしますね。


_/_/_/_/_/ HIRO _/_/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-27 16:12
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
参加の皆様、お疲れ様でした@
1次会・2次会と、幹事&手配の皆様、ありがとうございました@
遠路はるばるの皆様、よくぞお越しくださいました@

『つるはし』はほんと、夜は特に迷路ですね・・・・
方向感覚が狂います・・・。

また、シーズン前に何度かみんなで飲みたいな@
そのときこそ、体調万全で挑みますので、
アキラさん、一緒にリベンジしましょうね@

ちひら@
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-27 11:09 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
あきらさんをけちょんけちょんにいわしたとんかつさんと、3次会(?)にまで突入したおびわんです。

>あきらさん
3次会であきらさんの仇は果たしましたからね
とんかつさんの馴染みの酒場でカラオケ合戦!?になりましたが、とんかつさんは途中から記憶が飛んでいるようで、何度も同じ歌を入れようとして、マスター&おびからダメ出しをくらっていました(^^;



さてさて、昨夜はあきらさん&とんかつさんと早くから合流だ!と意気込んでいましたが、結局は仕事が長引いてしまい、「空」からの参加となりました。

あきらさんがいわされたのは、2人を1時間ほど放置?してしまった小生にも責任がありますネ。
ごめんなさい。m(_ _)m

>けんじさん
お店の予約ありがとうございました。いやぁ~、ホルモンまいうぅ~でした。
楽しい時間を過ごせて嬉しいです。

>じゅんさん
2次会の手配ありがとうございました。いやはや、素早い動きで感服です。
・・・っていうか、何であんなにお洒落な感じのBarをご存知なのですか??
「クローン大戦」は鑑賞したら、できるだけ早く感想をアップしますね。


>皆々様
年内一杯は仕事でバタバタしていて、サイトにもイベントにもなかなか顔を出せない?かとは思いますが、シーズンに1回でも構いませんので、小生と雪山で遊んでくださいまし。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-27 10:44
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
幹事あきらさん&参加の皆様

楽しく美味しかったですねぇ~【空】の煙が髪の毛までいぶされて・・・・・・

あんなに美味しいミノを食べたの初めてでした。他もトックのお汁物も美味しかったです。

探していただいたけんじさん感謝♪

二次会もじゅんさんの素早い手配で10名ほども入れる場所、悩まずにいけました♪これもまた感謝♪

ま、しろくま解散のいきさつも聞いて、ばらばらになるとこだったのをこうして皆さん仲良くまとまったのも皆さん『大人+スキー大好き』という共通項目があるからだと思います。

なんでも在りってとこがいいかなぁ~

これからじゃんじゃん盛り上げてシーズン突入しましょう。

またイベントしようね~

よろしくお願いします。


ミナミン
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-27 1:11
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
あきらさん、遠路はるばるありがとうございます^^
大阪で3番目にベタ(ガッタさん談)な鶴橋はいかがでしたかぁ?
とても楽しゅうございました。

あのあと大阪チームの有志は難波でちょっと飲みました。

結論じみた事は・・
はやく雪が降らないかなぁー!みたいなことですね。
雪の上のイベントでも遊んでくださいませね^^

みなさん ありがとうございました^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-27 1:11
  幹事メンバー 居住地: 三重県津市  投稿数: 104
帰りの道中あきらさんを教育的指導をして4年後にリベンジを誓った三重組です。(笑)

どうもお疲れ様でした。

またいつか鶴橋で滑りましょう!!??
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 | 投稿日時 2008-8-27 0:02
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
12人切りどころか、とんかつさんにけちょんけちょんいにいわされたあきらです。。

ただいま帰宅です><

みなさまほんとうにお疲れ様でした。

上には上がいるということがよくわかりました><

とりあえず今日は枕を濡らして寝ます(><;)

  条件検索へ