メインメニュー

(水)ひとりでウイング日帰り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-22 12:10
  常連メンバー   投稿数: 210
おかえりなさ〜ぃ
のんびりスキー楽しめたようで、何よりぃ
あきらさん、また上達しているんでは〜。

来シーズンのだるまや楽しみです
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-21 22:53 | 最終変更
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
いちおイベント立てたので。。

天気は皮肉にもどピーカン。。

11時着。気温はウイング駐車場で14℃R156郡上八幡で21℃・・
もうあかんかもしれんね

ゲレンデは15人ぐらい。お昼時は7人

気になるレーンコブは雪不足のため4分割。
浅くピッチの狭いなんちゃってモーグル仕様

時折コブの谷間から地球が見えます
非常に幻想的です。でも決して青くはなかったです

適当にあそんで転んで温泉行って帰ってきました。

行き帰り下道だったので燃費は24.5L/kmでした

のんびりスキー楽しんできましたよー


会計報告

財布ごといただきました。。




あ、だるまやの駐車場工事してたどうやら舗装するみたいこれはうれしいですね

  条件検索へ