メインメニュー

2008/09/12 「お気楽系おぢさんスキーヤーの集い」に関する報告

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2008-9-13 23:03 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
おびわんです。
昨日、とんかつさん&ひでさんと予定通りに集まって 酒を酌み交わしました。

小生は19時半に件の立飲み屋(ビンゴヤ)で合流しましたが、既にお二方は完全に 酔っ払っていて、追いつくのが 大変でした!?

ビンゴヤは20時45分に消灯(閉店)するので、ビールをかけつけで煽って早々に店を出ました。
勘定は・・・・なんと4350円!3人でですよ、3人で。リーズナブル・・・

その後は、曽根崎の場末の酒場に移動し、涙あり 驚きあり笑いあり 歌ありと大いに盛り上がりました。

話の内容は「オトナの男」らしく高尚深遠なるものにて、それに敬意を表し、「お気楽系おぢさんスキーヤーの集い」の称号を「オトナの人生・虎の穴」に改め、今後も最低月1回を目標に、会合を開くことと致します。

どんな話だったのか内容をお知りになりたい方は、是非次回の会合にご参加下さい。


あぁ~~~、まだ来生たかおの「夢の途中」が頭を駆け巡っていまぁ~す  
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-14 10:58
  常連メンバー   投稿数: 26
おびさん、とんかつさん お疲れさまでした

今回も大変楽しく酒を飲むことが出来ましたわ

ビンゴヤは人の多さと広さにびっくりしました
閉店時間が決まっているのでダラダラならず次に行きやすいですね

二軒目のおびさん行きつけの店もリーズナブルな値段でよかったです

毎度話題は尽きない豊富なメンバーなのでいろんな話が出来て勉強になりました
スキーの話?しましたっけ?ってな感じですね

先に帰りましたが、何時まで濃い話をしてたんでしょうね?


毎月の開催も楽しみにしてます、もちろん参加しますよ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-14 11:30 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市平野区  投稿数: 146
>おびわんさん・ひでさん
遅れて登場~~~(^0^)。

いや~~またまた楽しかったっすよ~~
しかしま~全くと言っていいほど、沈黙がなかったからな~我ながら感心・感心!トリオ組めるぞ~~~(^0^)。

ん?いや?これはひでさんのせいか??ガッハッハ~~~(謎爆)。
ほんとスキーの話?したっけ?ゴルフの話したやろ~キャンプの話したやろ~
○○○の話したやろ~~。ひ~でさん!案外早く帰ったよん!!

オトナの人生・虎の穴!良き提案じゃ~~~!!。これぞとんかつの生きる道!!。

しか~~し高尚深遠???ほんとにそうだったら、かっこええけどね(爆)
またの開催楽しみじゃ~~~~~~!!。
今回店のチョイスも良かったよん!!お~~びさん!!。

こんなに楽しくていいんやろか!!。

さよならと~書いた~手紙~~テーブルの~上に~~~~
「さらば恋人よ」おっと違った「さらば白馬フォーティセブン」謎爆
老け防止!!遊び心が大事かな!!
☆☆☆☆☆ By tonkatu ☆☆☆☆☆ 
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-9-14 22:20 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
>とんかつさん&ひでさん

こちらこそありがとうございました!
掛け値なしに楽しかったですよ!

スキーの話をしようがしまいが、皆で盛り上がれれば最高でしょ!

ところで、ビンゴヤの評価を食べログに載せちゃいました。へへ・・・
http://u.tabelog.com/kenobi/r/rvwdtl/664624/



さぁ、次回の「オトナの人生・虎の穴」はどこでしようかなぁ???



あ、そうだ、そうだ!最後に
>ひでさん
招待状、ぷりーず!(自爆)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-15 2:41
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
楽しそうですね。。

しかし、いい気でいられるのも今のうちです

10月末にリベンジ企画思考中だったり^^

大阪人はまとめて懲らしめてやりますっ







・・っとやまてぃさんが意気込んでました
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-15 9:19 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
>あきぃ~~~らさん
10月末は小生、忙しさできっと首が回らなくなっています。
リベンジをお受けできなくて、残念至極!

  条件検索へ