メインメニュー

こそっとスノヴァで練習 

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2008-9-15 3:43
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
ヌンさんはきっとまだ近畿道をひた走っておられますが・・
まずはご報告です。
楽しく岐阜羽島の人工雪の上で遊んでまいりました。

スノヴァの入場料は深夜料金で1250円。安い?のか??

ボーダーがかっこよくジャンプを決めているのを横目に
ヌン、けんっちの基礎派?ふたりは・・・
高速小回りの練習を黙々と繰り返すのでありました。

かたやあきらさんは負傷をおしてトリッキーなジャンプを決めておりました。

みなさん、スノヴァでスキーヤーは珍獣扱いされますよー。


往路はほとんど地道をはしって高速代600円 
復路は新名神をつかって高速代1850円
燃油代は枚方から岐阜羽島までの往復で4400円

ヌン号の機動力と低燃費に拍手!でした。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-9-15 18:13 | 最終変更
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
お疲れ様でした。

仕事を7時前に終えて高速に飛び乗りましたが渋滞にハマり
大変お待たせしました。。

待ち合わせ場所のトンテキ屋に到着したらけんちさんとすでにほろ酔いの
鹿みたいなのがキャベツをつついていました^^;
とりあえず謝ってご機嫌取り、ヌン号に便乗させてもらってスノーヴァへ

なんやかんやで閉店まで遊んで集合場所に送っていただき解散。

スキーヤーが誰もいないってあんまり聞いたことが無いんですけどこの日は
いませんでした^^;久しぶりのアイスバーンでコケまくりました

けんちさん>
運転お疲れ様でした。次回はお酒飲みましょう^^

ヌンさん>
帰り大丈夫でしたか?遠いところありがとうございました。
次回もお酒飲みましょう^^


なんか前日に怪我してしまってすいませんでした。。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-16 21:19
  幹事メンバー 居住地: 奈良  投稿数: 1080
亀ですいません

いやぁ、酔狂な旅でしたねぇ
3時間半かけていって・・・
2時間程度50メートルほどしかないアイバン滑る
スキーヤーがいることが変なのかボーダーに怪訝な目でみられつつ
小回りを繰り返す
もちぃっとコースがあればよかったけどなぁ
でも板でまがりなりにも雪の上で滑れたことに満足(^^)

てか、「きゃん」ではなくて「ちゃん」
ヌンは気に入りました(^▽^)トンテキウマイ!!ラーメンウマイ!!
また、食べたいなぁ・・・日帰りスキーの帰りにいけるかな??

ヌン号けんちさんの運転では才能発揮しましたねぇ
燃費いいじゃん!
冬タイヤはかせるか?!!!

>けんちさん
ヌン号運転ありがとうございます!
ドライブ要素満載の往路のチョイスよかったです
川の真ん中走るの気持ちいいですね(^^)
あともCDありがとう!!

>あきらさん
手が痛いのに鹿のために(?)飛んでいただいてありがとう!
その後は大丈夫でしたか??
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-9-16 22:42 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
スノヴァで携帯で撮った画像ですが写真のコーナーに移動しました。

制限も解除しておきました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-9-17 0:46
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
お店気に入っていただいてよかったです^^

数年前まで汚い店でしたが新装開店できれいになりました。

けんちさん>
見えますよ^^ありがとうございます

鹿>
ヌンさんが行けと言えば水の中でも飛び込みます。
言ってたカレー屋さん行ってみたいです^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-18 17:16
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
楽しそうです~@@@
うらやましいです~@@

やっとこさ、体力も戻ってきたみたいです(^^)
ボチボチ、身体を動かしたいです@
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-18 22:06
  常連メンバー 居住地: 守口市  投稿数: 299
yahoo photo見てきましたぁ。
けんっちさんてばおニューのウェアぢゃないのですね。。。どこでデビュー
するのか楽しみです。

それにしも「酔狂」って言葉がぴったりなツアーですね(笑)
でもすごい楽しそうですね。早く雪のあるトコに行きたいです。

ひーさん
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2008-9-18 23:32 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津市  投稿数: 401
写真見たいのに下記の通りエラーが出て見えなかったッス。
なんで~


のりさん
------------------------------------------------------------
アクセスできません。「トップへ戻る」をクリックしてトップページに戻ってください。
アクセスできない理由は、以下が考えられます。

・写真の保持者が削除した
・写真の保持者が写真を移動した
・Yahoo!フォト、Yahoo!ブリーフケースの分離により、
アルバムや写真の名前を変更した、もしくは移動した
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-18 23:53
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
あれ?

こっちはまだ見れますよ。

なんだろ??
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-9-19 21:42
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
のりさん
yahooのアドレスはお持ちでしょうか?
お持ちでしたら私宛にこそっとPMしてみてくださいませ。
見れるようにして差し上げます。


見れないということは・・
セキュリティは守られているということで安心です。

仕掛けですが。。
ぺんぎん倶楽部に再登録した時に記入していただいたメールアドレスが
yahooのアドレスの方は見ることができるのでした
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-9-19 23:15
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
こんばんわ黒仔猫です。

おお、そんな仕掛けがしてあったんですね。
「イベント報告はゲストでも見られるのに…。(ヒヤヒヤ)…あれ見れないや。やっぱりセキュリティのために早めに消したのかな。」と思ってました。

登録アドレスがyahooの人の分 全部手動で登録したのでしょうか?
手間暇かかってますね。スゴイ!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-19 23:43
  幹事メンバー 居住地: 大津市  投稿数: 401
>けんちさん

見れました♪。
そんな仕掛けがあったんですね。

しかし9月に滑れるなんてよろしいなぁ。

のりさん
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-20 0:00 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
黒仔猫さん
おっしゃるとおり 手動で登録してみました。
見破られましたか。さすが。

ねこさんは見ることができなかったですよね??

  条件検索へ