メインメニュー

2015/2/11(祝日) 高鷲&ダイナ 日帰り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-14 0:07
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
ヒーローさん、初幹事おつかれさまでした!
とても楽しいツアーをありがとうございました!
最初から最後までいろいろ計画ねってくださってたくさん計算してくださって…ノート購入に、駐車場確保に、おのぎりに、飛島さんに…ww たくさん楽しませてもらいました(о´∀`о)

ピックしてくださったseoさん、車出しのさーやんさん
レッスンしてくださったwoodyさん、参加のみなさま
本当にありがとうございました!!!

ゲレンデは私の苦手なもふもふな雪ばっかりで足は疲れたけど、コブや不整地の練習いっぱいできて良かったです♪
それにwoodyさんのレッスンで改めて自分のできてないとこに気付くことができたのでこれから頑張りたいです(。>д<)長時間、大人数のレッスンしていただいてありがとうございました!

みなさま、またお会いしたときはよろしくお願いします!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-13 23:59
  幹事メンバー   投稿数: 0
ども、幹事でないツアーは楽です。

heroさん、初幹事お疲れ様でした。
車2台位が丁度イイ感じでしょ?
少しはサポートするつもりで参加したのですが
メッチャ楽しんでしまいました。
また参加しますので、イベ立てて下さい。

>sato
随分キレキレの滑りになりましたね。
今度、整地大回りを教えて下さい。

>asuka
車出し、ありがとうございました。
携帯は残念な事になってしまいましたが
逆に悪用もされないと思います。
春のゆり園になったら探しに行きますかね。

>tomoo
不安がってるのに、背中を押すと結構行っちゃうんで
イジリ甲斐がありました。また参加して頂戴。
狭い所が好きなのね。

>sa-yan
またまた滑り込んでますナ。
まだまだ伸びしろがある感じで、羨ましい。
コブも頑張ってね。

>yoko
やっとゲレンデで会えましたね。
練習熱心さが伝わる滑りで関心しました。
パウダーガールが合ってるのかな。

>nana
オメェ、そんなにデカかったっけ?
12/20からまた大きくなったのかぁ?
しかも結構、整地はイイ滑りでサ。
道具を替えるとそんなにも変わるモンとはね。
川島PAのトイレから湯上りnanaが出て来た時はビビッた!

>seo
入会した頃のniboを彷彿させる容姿と滑り。
でもあんな変態になるんじゃネェよ。
2/15もヨロシクね。

>woody
ガチのレッスン、ありがとうございました。
沢山の事は出来ませんが、どれか1.2つでも演技出来れば
合格点が貰えるかも・・・っと思えるレッスンでした。
頑張ります。

泣く子も黙るhero語録
「じゃあ幹事権限でゲレンデ幹事はセルゲイさん」・・・なんじゃソレ。
「旅費精算は秘伝の方程式でバッチリや」
「あっ充電切れてタブレット使えん!」
「おにぎり屋のお姉ちゃんと同伴でお茶買ってきてん、ハハハ」
「えっ195キロ?200キロ以上のハズや!電池ある人、調べてんか!調べてぇー!」
「やっぱアナログに紙と鉛筆やね。タブレットは使えん!」
・・・えー当日、asuka号の乗客しか判らない事が多くてゴメンなさい。
でもねぇ、愛すべきオッチャンでした。

みなさん、ありがとう。
また一緒に滑りましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-13 19:58
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
今回のツアーはいつもとはまた違った、充実したツアーでした!
朝発もいいですね。

幹事のheroさん、お疲れさま&ありがとうございました!
ホントいろいろ皆に気を遣ってくださって、でも一番年長で一番お茶目でとても楽しませてくれました。

そして、長田まで送り迎えしてくださったさーやんさん、ありがとうございました。

今回は仙人ウッディさんのレッスンを受けるという、向上心のある皆さんに紛れて、私もガンバローって思いました。

皆でキレイなコブ滑りができたらいいですネ。

また次回もよろしくお願いしま〜す。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-13 0:15 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
幹事のヒーローさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
駐車場の雪を全力で蹴散らしてくれるラッセルヒーローから、秘密の交通費方程式作成を通過し、飛島(飛鳥)さんの一言で締めて頂きました。
気を使い、必死になっているのが、逆にお茶目で癒されました。

レッスンをして頂いたwoodyさんありがとうございました。
がっつりレッスンをして頂けるとは思ってもいませんでした。
いつになれば、あんなに無駄のない滑りができるようになるのか??

ご一緒して頂いたみなさまありがとうございました。
まだまだシーズン真っ只中です。また宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-12 22:19
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
幹事のヒーローさん、車だしの飛鳥さん、さーやんさん、他参加者の皆様、お疲れ様でした。
平日シーズン券で良く通っている高鷲ダイナだけど、本日は初対面の人も多かったし、ゲレンデも人がいっぱい居て、新鮮な感じがしました。

午後はウッディーさんレッスン開始。
総勢8名のレッスンをして頂き、ありがとうございました。
レッスン内容はもちろん、他の受講生の滑りを見ることもとても勉強になりました。
コブの頭でターンするという感覚がどうも苦手でした。
リフトラストまで滑り終了。
今週末はダイナ検定ツアーもあるみたいで、受験者の方、頑張ってください。
応援しています。

P.S.ヒーローさん、お茶やおにぎり提供の気配りありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-12 21:05
  一般メンバー 居住地: 奈良市  投稿数: 24
ヒーローさん、ありがとうございました(^_^)
とても楽しいツアーでした(^o^)

初めてご一緒させていただいた方ともお話できてホントに面白かったです。

また、貴重なレッスンも受けさせてもらえて、皆さんにご迷惑もおかけしましたが、ありがたかったです。今はしっかり筋肉痛になっております。

飛鳥さん、ピックありがとうございました(^_^)

セルゲイさん、さとさん、さーやんさん、よーこさん、ななさん、せおさん、またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。ありがとうございました(^_^)

ヒーローさん、計算お疲れさまでした。おにぎりごちそうさまでした。また楽しいツアー組んでくださいね。ありがとうございました(^_^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-12 13:57
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 23
ヒーローさんありがとう
まさに初幹事見学ツアーでしたね。
行きも帰りもヒーローさんの計算
してる姿をみんなで見学^ ^
さーやんさんもはまってましたよ!

みなさんまたよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-12 11:20 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
皆さん、お疲れ様でした。
woody先生、3時間にわたる熱のこもったレッスン、本当にありがとうございました。
自分は基礎が全然できていないのがよく分かりました。
最後、コブまで教えていただき、予定時間を大きく超えてしまって済みませんでした。
また、レッスンをお願いすることがあるかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。

皆さん、上達のポイントはつかめましたか?
今回のイベントどうでしたか?
結果的に、飛鳥さんを除く皆さんがwoodyレッスンを受講され、woody先生モテモテのレッスンメインのイベントになりました。
woody先生、モテキですかね。
中途半端な遅めの出発で渋滞、駐車場のこと、少し心配しておりましたが、ほぼ予定通りにいきました。
駐車場も10:00頃の到着にも関わらず、歯抜けがあり、さーやん号は最前列に止めることができました。ラッキーでしたね。

幹事特権で都度役割を指名させてもらいましたが、皆さんいろいろご協力いただきありがとうございました。
woody先生、皆さんのお蔭で初幹事、無事終了することができました。
至らぬ点は多々あったかもしれませんが、新米幹事なりになんとかその役目は果たせたのではないかと勝手に思っております。
次回はいつになるか分かりませんが、グルメも含めた企画ができればいいなと思っています。

会計報告は下記の通りです。

【草津〜高鷲】
さーやん号ガソリン代    片道 200km÷11km/l×130円=2,364円 → 2,400円
飛鳥号ガソリン代      片道 200km÷12km/l×130円=2,167円 → 2,200円
さーやん号、飛鳥号高速代  片道3,230円

さーやん号+飛鳥号経費  片道 2,400円+2,200円+3,230円×2台=11,060円
            往復 11,060円×2+1,000円(飛鳥号駐車場代)=23,120円 → 23,400円
東海組(徴収済み)
セルゲイさん、satoさん @1,200円+500円(車代)=1,700円
関西組(徴収済み)
飛鳥さん、さーやんさん @3,000円
 tomoo さん、seoくん、ななちゃん、yokoさん、ヒーロー @3,000円+500円(車代)=3,500円


【大阪〜草津】
さーやん号ガソリン代  往復 (530km-400km)÷11km/l×130円=1,536円 → 1,550円
サーやん号高速代    往復 5,130円+5,260円-3,230円×2=3,930円
さーやん号経費(1人当たり) (1,550円+3,930円)÷5=1,096円 → 1,100円

大阪組(徴収済み)
 さーやんさん、seoくん、ななちゃん、yokoさん、ヒーロー @1,100円

補足
 飛鳥さん11,000円-3,000円+500円(車代)×3名+400円(車代)×1名=9,900円(支払済み)
 さーやんさん 11,400円-3,000円+500円(車代)×4名+100円(車代)×1名=10,500円(支払済み)
 さーやんさん 1,550円(ガソリン代)+3,930円(高速代)-1,100円=4,380円 → 4,400円(支払済み)

飛鳥さんへ
 駐車場代の1,000円の支払いが抜けていました。
 白馬でお会いした時にお渡しします。済みません。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-12 0:07
  一般メンバー 居住地: 奈良市  投稿数: 24
飛鳥さんに送っていただき、10時半すぎに帰宅しました(^_^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-11 23:51
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
さーやんさんに長田まで送っていただき、11:10に無事帰宅しました。

ありがとうございました♪

取り急ぎ、報告まで。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-11 23:15
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
yokoさんを長田駅へ送り、帰宅済です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-11 22:44
  幹事メンバー   投稿数: 0
ども、早くコブに専念したいです。


1900に川島PAで関西組にドロップ・オフされ
2020に帰宅しております。

まずは生存報告。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 | 投稿日時 2015-2-11 22:38
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
先程22:00に帰宅しました。

さーやんさんはyokoさんを、seoくんはななちゃんを送りました。

皆さんお疲れ様でした。

詳細は追って

  条件検索へ