メインメニュー

ナイターテニス 第4弾 19時~22時

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2015-8-30 0:01
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2493
皆さんお疲れさまでした。

イベントとしては天気予報で雨だったので中止にしましたが、

小雨程度ならやってやろうとだめもとでコートに向いました。

中止に気付いてなかったyokoさん他9人で小雨の中スタート。

途中本降りで30分の中断がありましたが、結局2時間半できてしまった。

またやりましょう。次回は9月22日19時~22時の予定です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-8-30 7:29
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
あらら、残念><
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-30 15:47
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
中止に気づいてない

た、確かに…
今回はテニス仲間ももう1人参加しまーす♪とのドタ参で、いそいそとコートに向かったのでした。

大阪は雨降ってなかったんですよね

そんなワケで今回は女子6人と半数以上を占め、男子諸氏は少し物足りなかったかもですね。

真夏よりだいぶん涼しくなってとても心地よかったです

また、お願いします♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-30 22:23
  幹事メンバー 居住地: 南阪奈道路沿い  投稿数: 546
地元の羽曳野市は大雨警報が出た位、大雨でした。

また、ナイターテニス企画をお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-31 22:05
  一般メンバー 居住地: 大阪 難波  投稿数: 18
まさか、キャンセルになっていようとは知らず、
コートにむかってしまいました。
知らぬが仏???
涼しく楽しくplayさせていただき、いってよかったです。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
(ノ´∀`*)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-6 17:39
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
そうだったんですね(゚o゚;;
残念、濡れるの覚悟で様子を見にいけば良かった。
次回の祝日は、お彼岸の関係でちょっと、予定がわからないんですよ………f^_^;)

また、よろしくお願いします。

  条件検索へ