メインメニュー

8/20 (日)【ボウリング】桜橋ボウル part 2

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-24 10:44 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまでした〜
お礼が遅くなってスミマセン。
>トムさん
特訓に次ぐ特訓、ホントにどうもありがとうございました!
もう忘れないように心に刻みつけておきます‼︎
あんなに凄い連続ストライク、初めて見ました(≧∀≦)
>ヨメ猫さん
この日、一番上達したのはヨメ猫さんですよね〜
いょっ、スペア連発のお掃除上手!
一投ごとにワーキャー騒いで愉しかったですー
大会、ガンバってね〜
>ちひらさん
お久でした〜
すぐにコツを思い出して、相変わらず軽〜く投げてキレイに決めてはりましたやん。
やっぱ、マイボールいっとくべきっしょ。

みんなで楽しくマジメに練習しましたね〜
4ゲームなんて初めてやったし。
でも疲れないコツを教えて貰えたおかげで、余裕のヨッちゃんでした。
どうもありがとうございました。
またよろしくでっす(^^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-22 19:56
  一般メンバー 居住地: 大阪市西淀川区  投稿数: 49
私も久しぶりにしたらすごいスコアがでました❗77点~😆

ボールの構えかた、助走、腕の振り方。えっ、そうだったの?
やはり基本が大事なんですね❗


なんかすごく楽しくて、よく笑いました😄


今回4ゲームもしたのは初めてかもです。
ちょっとした事で腕が痛くならないんですね🎵
とむ猫さん、アドバイスありがとうございます😄


無謀にも、今週末にあるボウリング大会に参加してきます。
少しボウリングがおもしろくなってきました(^^)


次回も楽しみです。
皆さん、色々とありがとうございました(о´∀`о)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-22 3:30
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
お久しぶりのボウリング、もう、忘れてるわ悪い癖だけ出るわで大変でしたが、丁寧な指導で、なんとか、少し思いだせたみたいです。
次までに忘れずにおれますように(^.^)

また、よろしくお願いします。
最後は、いいもん(凄いスコア)見せていただきありがとうございます(^-^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017-8-20 22:59
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
ちひらさん、あじみさん、よめ猫さん、
お疲れさまでした(^^)
おかげさまで楽しくボウリングができました( ´∀`)

次回もまた参加よろしくお願いします(^-^)/

  条件検索へ