メインメニュー

お泊りジャム勝第2弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-30 0:33
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
近場であれだけの雪を満喫できたの、よかったですね〜
コケても全然痛くない。
初日のゲレンデは少し荒れてたけど、2日目は整地もバッチリで朝イチぶっ飛ばし!
自然コブ、ラインコブ、通称崖も滑って、とりあえずイリュージョン全て制覇しました。

今回はジャム初めての泊まりツアーでしたが、朝発で早めの帰宅が助かりました。

ヒーローさん、車出しから運転、ゲレンデ前ピックなど色々ありがとうございました。
サスへの情熱?を感じましたよ〜

ヒロさん、久々にご一緒し、的確に指導して下さりありがとうございました。
キッチン体操がんばります!

ていかちゃん、滑りがガラッと変わりましたね〜
じゃかぁしいっ!と、このタコ!が今でも笑える。
いつも楽しいしゃべりをありがとう!

また、こんなツアーがあったら参加したいです(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-29 9:10 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
ヒーローさん
なにからなにまで、至れり尽くせりの幹事さん、ありがとうございました。

ていかちゃん、よーこさん
2日間、一緒に遊んでくれて、ありがとう。

土曜日は一日中大雪でしたが、日曜日はほとんど雪も降ることなく最高のコンディションでした。
いったい、何本コブを滑ったんかな~
こんなにコブばかり滑ったのは久しぶりです。
脚はなんともないですが、なぜか腕がだるい、、、

今回で、ジャム勝へ行く場合のポイントが分かりました。
往きは、ていかちゃん的にスキーの格好をしていくのがベストですね。

ヒーローさん、ジャム勝など近場のイベントがあれば、また参加させてもらいますので、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-28 21:06
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
素晴らしい雪、寒波万歳(^・^)
ヒーローさん、車出し、運転、至れり尽くせりゲレンデ前ピック、今回もありがとうございました!

ひろさん、ピックとご指導ありがとうございました。上達したい~✨✨

ようこさん、今シーズン初☆お風呂はゆっくりのんびりなのにゲレンデでのあのアグレッシブさを見習いたい(^^)

また来週よろしくお願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2018-1-28 21:00 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
皆さん、お疲れ様でした!
ヒロさん、サブドラありがとうございました。

天気は良くなかったけど、自然コブ→ラインコブ、2日間たくさん滑りましたねぇ〜。
今回は長板にしたのでピッチの短いコブを完走することができず。
板に慣れただけで終わってしまったー。

脚サスはまだまだ腰の筋力を鍛えないと連続では難しい感じ。
イルージョンBコースは回数こなせるし、コブ練には丁度いいですね。
ていかちゃんもよーこさんもレベルアップ、ヒロさんはお手本です。
今日は19時半くらいに帰れて楽過ぎましたー。笑

来週も頑張るぞ〜。

またよろしくお願いします。

第3弾へコンテニュー〜

  条件検索へ