メインメニュー

5/1~2★八方ツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2019-5-2 23:01
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
今頃渋滞に巻き込まれている幹事の代わりにスレ立て

先程たく号からドロップされ帰宅しております。
幹事のたくさんありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-2 23:28
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
taku号、帰宅しました。

笑いこけた2日でした。

詳細は後日。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-3 9:03
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れ様でした。

日程にやや悩みましたが、連休後半は渋滞がひどいだろうと予測で、
5月1,2日にしましたが、これが当たりだったようです。
車1台でこじんまりのハズが、現地合流組が6人?
、2日はトムさんツアーもあわせれば、何人いたのか?

笑いに笑いころげた2日間でした。今回とおるさんが入会されました。
これに懲りずにまた来て下さい。
往復の道路も連休中日ってこともあり、行きは渋滞内なし。
帰りは、一部で渋滞があったものの、それほど長い渋滞はなく
比較的にスムーズに帰ってこれました。

taku号会計報告です。

目標額をやや超えました。

高速代 11880円
ガソリン代 8240円(800キロ÷14km/L×145円)

計 20120円

3.5で割って、関西組 5800+500(車出し)=6300円
さとさんから、2900+500(車出し)=3400円
を頂きました。


皆さん来シーズンも行きましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-3 19:43 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
現地合流組もいて、楽しい白馬ラストツアーになりました。
皆さま、ありがとうございました。

やっぱり雪の荘のご飯は美味しい!ご飯が進むおかずで、ついつい食べ過ぎてしまう。。
お風呂が温泉なのもまた良し。
私の中では、雪の荘>>マルナカ旅館です(^^)


5/1は曇り時々霧雨、5/2は晴れだけど強風で一部のリフト運休。
お天気がちょっと残念だったけど、良い締めのスキーとなりました。
そしてちょっぴり白馬ロス中・・・。

また来シーズンもよろしくお願いしますね(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-4 0:37
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
幹事のたくさん始め、参加の皆様お疲れ様でした。
今シーズンも平日の奥美濃エリアを中心に週一ペースでは滑ってきましたが、今回は休日の泊り八方ということで新鮮でした。
GW真っ只中ということで現地合流者も多く賑やかで楽しかったです。
春スキーというグサグサ雪の中では1級の私とクラウンのあじぴんさんとでははっきりとした差がでてしまいました。あじぴんさんアドバイスありがとうございました。
おそらくペンギンツアーとしては今シーズン最後となりそうですが、良い締めができました。ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019-5-7 22:58 | 最終変更
  一般メンバー 居住地: 甲斐の国  投稿数: 9
たくさん、遊んでくれた皆様、温かく迎えて頂きまして、どうもありがとうございました。
今年は無理かなあと思っていましたが、年に一度はペンギンの皆様と遊びたかったので大満足です。
個人的には一般会員への昇格も果たしました。2013年5月にゲスト初参加なので6年越しの悲願?達成でした。
来シーズンからは一般会員として現地合流させて頂きます。
現地合流は変わりませんが、ちーさんやtei君の手を煩わせることもないでしょう。今後ともよろしくお願いします。
ではまた来シーズンお会いしましょう!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-9 1:19 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
遅くなりましたが、
幹事のたくさん。
参加の皆様方
そして現地合流組の皆さん
宴会ゲスト様
楽しい時間をありがとう~

★1日目は天候良くない八方
天気予報以上にウエアは濡れました。
が、レストハウスですぐ乾くし、意外と苦痛ではなくコブ練できました。

★雪の荘での宴会
私も2回経験し雪の荘のファンになりました。
あの立地はすばらしい。
そして現地合流組が呼んでくれた宴会ゲストのバ〇バ〇先生も私にとって2回目。
そしてとうとうトオルさんが正社員に!(^o^)/

★2日目風のせいで八方2時間
でもさらに現地合流組&トム組が現われ華やかになりました~
だいくんカメラの画像楽しみやね~

★時間があいたその後
八方ハイランドホテルの絶景露天風呂
近いのは弱いけど遠くには強い私の目には、
裏兎のコブまでくっきり見えるいい天気と絶景でした!
午後はみそら野のお洒落なカフェへ。

2日目のスキー時間が短く消化不良となりましたが、
諦めていたGWスキーに行けて、楽しくみんなと遊べて満足☆
また来シーズン皆さんよろしくね~

  条件検索へ