メインメニュー

とくいち&けんの茶屋町が実は・・・

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2019-10-28 13:42 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
茶屋町で開催予定が少人数なので鶴橋どない?て事で急遽変更鶴橋で逢いましょうになりました

アンニョンハセヨからのカムサハムニダ時々アイゴーでマシッソヨでした

1.キムチの大森屋4730円
2.青春米ホットドック6490円
3.金杏奈の手作りキムチ9746円
4.鶴餃子5250円
5.ナップンナムジャ16700円
6.FREAK OUT13020円
7.ビッグエコー12301円

参加の皆様有難うございました。
この町は美味しいものだらけで今回はお腹一杯になりました
最後の2件精算しましたでしょうか?記憶がありましぇ~ん
どなたかご存じでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019-10-29 16:53
  常連メンバー 居住地: 東大阪東部  投稿数: 312
参加の皆様、先日はお疲れ様でした~

殿~
鶴橋は大正解やったね~!
美味しいものを沢山いただきました🍺

最後の方は何時も記憶がないね~
精算の件、わからないの・・・

えいじさんの31の件は、覚えてるよん~

次はどこかな~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-10-29 19:13
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
殿〜、皆さま〜
お疲れ様でした‼️
美味しかったね〜
鶴橋食べ歩き、大正解でした
メチャ楽しかった^_^
いつもありがとうございます😊
精算もなんとか思い出せたし、
レシート&領収書作戦は必殺やねd(^_^o)
次はどこかな??
楽しみにしています。
またよろしくお願いしまーす‼️
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-10-30 4:08 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
最後のビッグエコー代が精算されていないと思います。

1人2000円いつでも良いのでお会いした時にお願いします

今回何でも無いような事が幸せでした

次回は6月の第1日曜日の予定ですどこ行く?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-11-1 19:42
  幹事メンバー   投稿数: 267
ん?最後、ケン坊に払ったよ〜
あれ、カラオケ代入ってなかったのか…

カニしゃぶりついて、ダーツ投げ倒して、歌って、最後は踊った…
盛りだくさんのサーカスでした。殿、ケン坊、いつもありがとうです。

  条件検索へ