メインメニュー

2020/2/11 ジャム勝日帰り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2020-2-12 0:52 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
ようやく雪が降った!
イリュージョンがオープンした!
ってことで今シーズン初のジャム勝でした。

ジャムってこんなに雪質良かったっけ?っていうくらい、
朝イチの整地はめちゃ気持ち良かったし
いつも圧雪しているストリームは非圧雪で新雪パウダーだったし
イリュージョンBはコブがいっぱいできてたし
ゲレンデ状態はとっても良かったです。
おそらく今シーズン滑った中では一番いい雪だったかも?(^^;
整地もコブも新雪もいっぱい滑って大満足です。

参加のみなさん、おつかれさまでした。

幹事のくわまんさん
段取り&車出しありがとうございました。
スキーシーズン終了するにはまだ早いでしょ(笑)
コーヒーごちでしたー。

恭平
前回会った時よりも格段に上手くなっててビックリ。
車中は爆睡でも(笑)、荷物運んでもらって助かりました。

やすさん
恭平のアシストと面倒見の良さはさすがです!
私もそのうちショートにチャレンジしてみます・・・。(^^;;

とにかく天気も雪質も良く、「スキー楽しい!」って実感できた一日でした。
今シーズンはこれで最後とか言ってる人が約1名居ましたが、
まだきっと雪は降るはず(←たぶん・・・)なので、またよろしくお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-2-13 15:17 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れ様でした!!

勝山市付近は一面雪景色で着いたらピーカン
ゲレンデは今シーズン一番の雪質でした♪

整地、新雪、コブと一日中ハイシーズンスキー楽しめました♪
特に朝一は超ヤバかったw

ランチはいつもの貧飯でしたがー
建物近くで火器使って少し注意された(>_<)
※すみません以後使用場所気をつけます<(_ _)>

お土産はいつものはや川さんへ
みんな我慢できずに夕食前なのにおまけのヤツ食べてたね(笑)

ディナーは定番のヨーロッパ軒だったのですがー
火曜日定休日が多くOPENしてた一軒へ
その店舗の規模に驚いたw

[清算報告]
全行程ETC=2910(~草津)+1350(~勝山)+4790(復路)=9050円
全行程ガス=530km÷11km/L×144円=6940円
ジャム道路整備費=950円
∴9050+6940+950=16900円

距離で換算するとー
東大阪~草津:草津~多賀:多賀~ジャム
1:1:3ぐらいなのでー
3380円:3380円:10140円
これを
2人:3人:4人で割り勘
@1690円:@1126円:@2535円

よって
くわ&恭平=1690+1126+2535=5400円
かこ=1126+2535=3600円
やす=2500円
に車代+500円頂きました。


また雪が降ったら!?滑りに行くと思うのでー
その時はまた遊んでください♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-2-13 18:01
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
お疲れ様でした
最高の雪質でしたね

朝から飛ばしすぎて
最後まで滑りませんでしたが満足です

夕飯のソースカツやっぱり美味しいですね

またよろしくお願いします

  条件検索へ