メインメニュー

1/10(日) 氷ノ山国際 日帰り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2021-1-10 22:10
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

大雪予報でしたが、但馬地方はそうでもなくほど良い深雪で
イイ感じでしたね。コロナ禍でも3連休のなか日だけあって、
それなりの人。ポールバーンもあるからレーサーも多い。
コブは途中から1レーンのみでしたけど。

また日帰り企画します。行きましょう。


たく号会計報告です。
今回誰がピックにあたるのか判断しずらいので全体を人数で割り
車出し分のみ頂いてます。

高速代5,940円
駐車場代1000円
ガソリン代3800円
計 10740円
4人で割って2685円、端数をカットし2500円+500円(車出し)=3000円頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-1-10 22:57
  常連メンバー 居住地: 長岡京  投稿数: 105
お疲れ様でした
たくさん 車出しとピックいつもありがとうございます
寒かったけど雪が良かったです
昼食でジビエカレーと漬物を食べれて満足です
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-1-11 8:35
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
急遽参加した、遠い記憶の氷ノ山国際(たぶん小学校以来)、大きな中上級のバーンが朝から新雪でプチ新雪ルンルンでした。
日帰りには充分な近さと大きさとコースのいい感じのゲレンデでした。
関西でこの雪質は、信じられない良さ!!

しかし…寒い、寒すぎる。今まで滑った中でこんなに寒いのは久しぶりでした。2.3回滑って暖とり休憩の繰り返しでした。

たくさん、車出し&運転ありがとうございました。アジピンさん、とくちゃん運転ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-1-11 20:38
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
たくさん、幹事有難うございます&お疲れ様でした。

何年かぶりの氷ノ山、あっこんな感じやったと思い出しながら強烈な寒さに滑ってはストーブの前を繰り返し、気が付けばアクセルオンぎりぎりまで滑ってしまった!

参加の皆様ありがとうございました、またご一緒の際はよろしくお願いします。

  条件検索へ