メインメニュー

2/6~2/7 白馬乗鞍温泉スキー場

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2021-2-9 0:50
  幹事メンバー 居住地: 明石市  投稿数: 207
お疲れさまでした。

自分の都合に合わせていただき本当にありがとうございました。
帰路ではトラックの火災による通行止めのため飯田山本インターで降ろされ、峠越えをして中津川インターへ向かうという予想外の展開がありましたが無事帰ることができて良かったです。

滑りのほうはまだまだですが、収穫はあったと思います。

>ヒロさん
初めてお会いしたにもかかわらずいろいろ気を遣っていただきありがとうございました。
別れたあと教えてもらった通りに走ると、ちゃんと高速の入り口にたどり着けました!

>かなさん
チョコレートがめちゃ美味しかったです。
つい本命なのかと勘違いしそうになるくらいでした

>ていかちゃん
もともと個人で行くつもりだったものをイベントにしてもらえたおかげで楽しいツアーとなりました。
テレビ番組の機外に放り出された機長さんはどうなったんだろう
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-2-9 8:32
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
めちゃくちゃ楽しかったです😆🎵🎵
スキー操作の収穫もありました♥️

いいゲレンデ&いいお宿でしたね

かかしさん>ピック車出しありがとう
ヒロさん>スキーご一緒にしてくれてありがとう
かなちゃん>遊んでくれてありがとう。ひとことですぐレベルアップすごいね!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2021-2-9 13:18
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 112
雨予報 ⇒ 快晴 はくのりツアー
おつかれさまでした。


ずっと雨マークだったのですが、到着してみれば雲1つない快晴☆
頂上からの景色もトテモ綺麗で素晴らしく、
皆様と一緒に『ありがとう!』っと言いながら楽しくスキーしました。

お宿も早朝からお部屋に入れて頂けて、
ゲレンデ近くで良いところでした。

常にソーシャルディスタンスをkeep出きるゲレンデで、
(人が少なかったです)
滑りやすかったです。


かかしさん
雷鳥案件に御協力、感謝いたします。

ひろさん
向上心無しの生徒にww親切にご指導ありがとうございました。

ていかさん
ていかさんのオーダーに叶う所が見つかりますように。


帰りに思わぬ所で『注文の多い料理店』も拝見出来て
トテモ楽しいツアーでした。
ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-2-10 20:20 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
急遽決まった白馬乗鞍ですが、イベント立ててくれてありがとう。
めいっぱい週末スキーを楽しめました。

> かかしさん
講習参加お疲れさまでした。
車出しの上、運転もほとんどやってもらって、高齢者をいたわっていただいて、ありがとうございました。
中央道のトラック炎上の通行止めのために、帰りが遅くなってたいへんでしたね。
ほんとうにお疲れさまでした。

> ていかちゃん
ほとんどモーグルバーンでしたね。
ていかちゃんも僕も、モーグルはまだまだですね。
今週末も暖かそうです。オクカンでも、コブ練がんばってください。

> かなちゃん
スキー操作が上手いので、指摘したことがすぐ改善したのにはビックリ。
もっともっと上手くなって、スキーの奥深さを覗いてください。

みなさん、月末の八方尾根で楽しんできてください!

  条件検索へ