メインメニュー

2/17 ハチ北

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2024-2-17 20:13 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
はったさんに送り届けていただき、18:00過ぎに帰宅しております。
はったさん、車出し、ピックありがとうございました。
だっちさん、10年目にして初めましてでした。
終日雲のない青空で、昼前から暑すぎました。
雪も充分で、非常に楽しめました(^^)

改めましてハチ北の道案内、リハビリスキーにお付き合いありがとうございました。
次の幹事は来シーズンかなー。
またお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2024-2-18 13:37
  幹事メンバー 居住地: さかい  投稿数: 196
救世主さーやんが現れ、とても楽しめました

コンディションも思った以上に良かったですし、道中の混雑なく快適でした

はった号の会計です
 高速:5,760、ガス:340km/12*165≒4700、駐車場:1,500
 計:6,000/人

さーやん、現地合流のだっちさん、ありがとうございました。

なし Re: 2/17 ハチ北

msg# 1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2024-2-18 15:19
  幹事メンバー 居住地: 和歌山県橋本市  投稿数: 502
ハチ北お疲れ様でした。

お天気良すぎてお昼は暑かったけど、上々のゲレンデコンディションで楽しめましたね。

やっぱり、ぺんぎんメンバーと一緒に滑ると楽しい!!

>さーやんとはお初でしたが、ぺんぎん内での評判通り、気さくで良い人柄が溢れてましたね。
リハビリ完了で次回は豪快な滑りを是非見せて下さいね!!

>はったさん、いつもご利用頂きありがとうございます

お二方とも一緒に遊んで頂き、楽しい時間をありがとうございました。

ではでは、またよろしくです。

だっち

  条件検索へ