メインメニュー

三重県で飲み納め?

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2008-10-22 10:09
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
ジプシーさん、ジプシー奥さんお疲れ様でした。

久しぶりの焼肉を堪能しました^^
何本飲んだかよく覚えてませんがおいしかったです。

ジプシーさんお休み中に奥様からいろいろうかがいました

急な募集にもかかわらず参加ありがとうございました。
また行きましょう

たくさん飲み食いしたのに多く払っていただいてすいませんでした
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-10-22 22:46
  幹事メンバー 居住地: 三重県津市  投稿数: 104
どうも昨晩はお疲れ様でした。

あの空白の数十分間に何があったかは・・・・気にしません(^_^;)

帰りはちょうど腹ごなしに良い散歩でした。

また是非行きましょう。
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-10-23 1:01
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
いきましょいきましょ^^

次は例の場所で

  条件検索へ