メインメニュー

梅田で安全祈願でしたっけ?

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-10-31 1:27
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
初めてお会いする方がほとんどでしたが、
楽しく過ごせました。

ほとんどお話出来なかった方も
次回宜しくお願い致します
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-10-28 15:49
  常連メンバー 居住地: 奈良県香芝市  投稿数: 106
コラーゲン、いえいえ 鶏鍋おいしくいただきました、楽しかったです!
いろいろお手間いただいた方々、ありがとうございました!
心なしか、男性陣のほうが、コラーゲン効果が高かったようですね~
(コメントから察するに・・・(^^))

奥のH度高めテーブルには結局移動できなかったのであまり
お話できませんでしたが、お名前は確認しておりますっ!
アノ方とアノ方と・・・

今度はどんなシーズンになるのか楽しみです!
ゲレンデでもよろしくお願いします~~♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-10-28 8:08
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 249
皆さん有難う御座いました~(m~ー~)m

反対側のテーブルの人とは、あんまり話せなかったけど
また次の機会に宜しくお願いします。m(_ _)m

--ガッタ----
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-10-27 12:52
  幹事メンバー   投稿数: 301
お肌スベスベで翌朝目覚めたら、ストック(愛犬の名前やで)にべろべろ舐められて辟易した、ぎだです。

おいしい鳥料理堪能致しました。
関西人らしいノリの良さも堪能しました。
皆様のスキー馬鹿っぷりも堪能しました。

おなかいっぱいです。
ありがとうございました。

P.S.
今はおなかいっぱいですがすぐにおなかが空くと思います。
今回が安全祈願だったから、次はシーズンイン飲み会?
で、その次は忘年会?楽しみにしております。。。

ぎだ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-10-27 9:29
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 302
いや~、お肌 すべすべツルンツルンになりましたよぉ~(^。^;)

参加してよかったー!!

皆さんに親しく接してもらったお蔭で、たくさん食べて・飲んで・喋って・次回イベント参加の話までしてしまいましたー ^^

幹事のakiraさんを初め、皆さんありがとうございました!
翌日が、5時起床東京トンボ帰り突撃出張だったため、途中退散させてもらいましたが、最後までいたかったなぁ~。
次回は、ゲレンデで宜しくお願いしますね~。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-10-26 21:02
  常連メンバー 居住地: 枚方  投稿数: 8
とても楽しい、今年の安全祈願会でした!
今回初参加で、初めは名前と顔を覚えるのに
きょろきょろ&そわそわでしたが、
皆さんのおかげで、楽しく&美味しく&満足~の三拍子でした。
ありがとうございました♪

この季節にもかかわらず、スキー話かなりの盛り上り!!
思わず、週末にスキーDVDひっぱりだして見てました(笑)
ゲレンデで合流できるの楽しみになってきました!
スキーシーズン、これらら宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-10-25 0:19
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
いやぁ~、楽しかったですね

あの部屋にあれだけの人数、いけましたねぇ~

あきらさん、幹事ありがとうございました。

あっちゃん、たもっちゃん、keroさんは、はじめましてでしたね

まだ、10月なのにスキーの話題で盛り上がれるのは、さずがペンギン!

今シーズンも、ゲレンデにいっぱい行きましょう
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-10-24 22:53
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
こんばんわ黒仔猫です。

0次会参加を匂わせていたくせにすごい遅くなってすみませんでした。
食べ物残り少なくなってるの覚悟で赴いたのですが、
お料理一人分STOPかけて頂いてたようで 鳥刺しも堪能できました。
(どなたの機転でしょうか?ホンマありがとうございました!)

ガッタさんがいる宴席では恒例の「誰が一番スキー変態か」論議も展開されてて
サークルが変わっても中の人たちは変わらないなぁと妙に満足でした(^-^)
>まだ11月だというのにツアーの話しで盛り上がるなんて
まだ10月ですよ。    やっぱりある意味ヌンさんが一番。。。。

P.S.
たもっちゃんさん、あっちゃんさん、はじめましてだったのにほとんど話せずザンネンでした。
シーズンインしたらゲレンデにいっぱいご一緒しましょうね☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-10-24 21:36
  幹事メンバー 居住地: 奈良  投稿数: 1080
楽しかった楽しかった
鳥もとてもおいしかった!!満足~満腹~

少々酔っ払ってしまった小鹿は少しお隣に座ってた方を
角でつついたりしてしまいましたが
お怪我はなかったかしらん
まだ11月だというのにツアーの話しで盛り上がるなんて
ほんとペンギン達は元気だね

小鹿は朝なかなか起きれなかったものの
二日酔いはなかったですよー
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-10-24 19:28
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
楽しかったです!
あのお店のあの部屋、あそこだけとんでもなく密集してましたね。
あきらさん、お手配段取り、ありがとうございました。
もうこれで梅田はあきらさんの庭ですね 

はじめてお顔を拝見する方も数人おられて
ぺんぎんはまだまだ奥が深い!って思いました。

おいしくって ついつい食べ過ぎ飲み過ぎです。
今日は二日酔い。。。。

みなさん、シーズンに向かってこれからもよろしくです^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-10-24 18:46
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
アノ部屋にアノ人数@
入るもんだにゃ~:::

みんなが近くて、とっても楽しかったです(^^)

しかし・・・だました覚えの無いちひら@

SGはSGそのままじゃないですか!!
SGさんも大喜びの楽しさだったみたいで、
【これからも、よろしくです】とのことでした。

ちひらからもよろしくです~(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-10-24 16:39 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
美味しく楽しく感謝(^^)

昨日、遅れて参加だったのに分けていただけとても嬉しかったです♪

あのコラーゲンたっぷりのおつゆは、ミナミン幸せでした(*^^*)

ついでにスキーツアーの打ち合わせやしろくま辞めてからお会いしてない懐かしいお顔の方々拝見できて嬉しかったです~

皆様ありがとう、幹事あきらさん、ありがとう

さて、そろそろシーズン突入だねぇ


11月初すべりどうしようかな~♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 | 投稿日時 2008-10-24 12:53
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
たくさんの参加ありがとうございました

思ったより広くてよかったです。。
みなさまたくさん飲んでいただけましたでしょうか?
たくさんコラーゲン摂取していただけましたでしょうか?

とにかくこれで怪我の心配がないわけではありません。。アタリマエダケド

ぺんぎん元年ですので楽しく過ごしましょう

ちょと忙しいのでとりあえずトピック作成です。。

-1次会参加のガッタさん
 0次会参加のヌンさんいとうさん

お付き合いありがとうございました

SG>まんまとだまされました><

  条件検索へ