メインメニュー

初すべり?ウイングで罰ゲーム!?と近所で生レバー祭り^^

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-11-11 21:45
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
あきら@もう飲めません><;

うぅ~ん><現在仕方なく焼酎充填中

行ってまいりました^^ウイングヒルズ!

平日ということもありリフト待ちは5秒。

足がガクガク・・生まれたての小鹿の気持ちが判りました><
もうかえろうよ(:_;)って言ってるのにジプシさんにシゴカれて・・
明日は仕事にならないほど痛めつけられました><

気になるキッカー待ちは平均2人待ちってとこでしょうか。。

いやー^^;雪って滑ります。思ってた以上に滑ります><
なんかつるつるです。4ヶ月ぶりの屋外スキー堪能しました^^もう飲めません

ただいまあたまグルグルなので会計報告は後ほど・・
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-11-11 22:08
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
お帰りなさいっ!

たっぷり、楽しまれたようですねいいなぁ~

明日は、会社さぼっちゃえ
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-11-12 0:05
  幹事メンバー 居住地: 三重県津市  投稿数: 104
ただいま

あきらさんお疲れ様でした。

ただいま目覚めました・・・・・

ん~、肩が痛いです

50肩とコケた時のダメージで。

明日仕事休みたいです
でも休めません
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-11-12 10:07 | 最終変更
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
うう。。

体が・・痛い><

15日組>
極めてハードです。そこそこで切り上げないとジプシーさんのように
シーズン終わりますお気をつけください

さて、会計報告ですが・・

行き道
久居→長島 750円
羽島→高鷲 1050円

帰り道
白鳥→羽島 1900円
長島→久居 750円

ガソリン満タン返しで3425円(燃費計表示18.9km/l)

合計7875円÷2人=3937円/人

ジプシさんより車出し補助金を加算して領収いたしました

シブシさん>
参加ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします^^
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-11-12 16:12
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
う~ん@
これは、加減して滑らねば・・・
でも、メンバー濃いからにゃ~・・・(^^;


がんばりま~す@ちひら

  条件検索へ