メインメニュー

シーズンイン前にタナベったぜよ☆

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2014-11-3 0:45
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れ様でした('◇')ゞ
良いお買い物できたかな?

ランチ→タナベ→ディナー→梅田ユニクロ→いとぅと焼き鳥

がっつりな1日でした(笑)

とりあえず、トピ立て('◇')ゞ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-3 9:54
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
仕事後に参加ポッチしてないけど、タナベ冷やかし、富紗屋お好み焼きコースで十分満喫したよん。

あやちゃん&参加の皆様ありがとう♫
海外スキーの用意万全やね!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-3 19:59 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
足跡消しながら、旦那と共に当日ドタ参しました。
幹事のあやちゃん&参加の皆さん、ありがとう&お疲れさまでした。

皆さん、試着しまくり&悩みまくり&買いまくって、福沢諭吉殿がひらひら舞ってました。

いつもスキー板のチューンナップに出しているお店だと初滑りまで取りに行く日がなくどうしよ~~~となってた所、
タナベでちょうど宅配便代無料キャンペーン中を思い出した次第です。
昔からTAKUがお世話になってる店は大津市の山奥なので、道中の往復が大変&仕上がりまでに割りと時間かかるので、
今回キャンペーン中で助かりましたーー。
チューンナップについて、TAKUの感想はいかに??
(私は全く違いのわからん女です)

また次回の飲み会を楽しみにしてます(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-11-3 21:35
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
タナベって、冨紗屋って、ユニクロって、いとぅさんと焼き鳥。
とっても濃い一日でした!

冨紗屋で満腹になってユニクロで眠気マックスでしたが、帰りの電車で目が覚めて来たので焼き鳥までご一緒させて頂きました♪

お買い物的には早割とゴーグルが買えて、ユニクロで極暖ヒートテックが買えて満足満足。
ブーツケースリュックに関しては色々とご意見も聞けたので、もう少しサイズと好みがマッチする逸品を探してみます( *`ω´)

ご一緒して下さったみなさま
ありがとうございました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、ウェア探しはまだ続く…
多少冒険したい今日この頃(笑)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-4 12:42 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
幹事殿&参加の皆様お疲れ様でした。

午前中に行った梅田ユニクロオープンセールの荷物がかなりヘビーでしたが、
自分以外の目的の品が全て買えたので非常に満足なイベントでした。

また最終に相方の到着が非常に遅れてしまい・・・
皆さんを大変お待たせしてしまってすみませんでした。

でも流石良いコーディネイトでした!!!メチャ速かったし(笑)
これで少しはスキー行くのが楽しみになったはず?
(くわまんほどスキー熱ないので・・・)
色々選んでくれた皆様ありがとうございました!!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-4 19:02 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

いや~長かった(笑)

13:00 ねこちゃんとランチ(別テーブルでトム夫妻も)
14:00 タナベ →早割→保険→カバン→ウェア→グローブ&ゴーグル→板→コーディネート大会
17:30 お好み焼き「ふさや」7人参加
19:00 梅田ユニクロオープンセール(ヒートテック690円、極暖990円ゲット)5人参加
21:00 いとぅ~と呑み直し(笑)4人参加
24:00 帰宅

スキーの話で盛り上がりまくりの一日でしたね★

ランチは、サンドイッチでかっ!オニオンリングうまっ!

早割では、くわまんさんの大人買いが見れた!

スキー保険相談では、担当者を勧誘!
改めて保険イベントを立てたらどこでも出張してきてくれるんだって★

カバン選びは、メジャー必須!
あずエスパー計画は試着室がなかったので無理でした。。。

ウェアコーナーは、みんな思い切りが足りないぞ!
遅れて登場のくわまん奥様をチャラい感じに仕上げました(笑)
気に入ってくれたかな?奥様の誕生日プレゼントも大人買い!

ゴーグルは安かったねー5000円でお釣りがきたね★

板はみんなファットスキーに興味深々?

ふさやは、やはり美味しかった!そしてやはりおなかいっぱいになった(笑)

ユニクロは並んだー。めちゃ並んだー。

いとぅ~と焼き鳥合流したけど、おなかいっぱいで焼き鳥を食べないという不届きものたち(笑)

そして次の日、いとぅ、あず、あやでユニクロに再度来店(笑)やっぱり並んだなぁ。

ってなわけで、今回もお安くみんなでワイワイ楽しかったですね★

また行きましょうね\(^-^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-5 19:48
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
皆さん、お疲れ様でした!

久しぶりに都会へ出てきたので、いろいろ用事を済ませているうちに
タナベる前にすでに破産状態に。。。
それでも何とかグローブを購入できてよかったです。
ペンギン割り引きもして頂きました。
富紗屋のお好み焼きもおいしかったです。

また、よろしくお願いします。<(_ _)>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-7 8:55
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
タナベるお疲れ様です(≧∇≦)
あやちん、幹事ありがとうー!!

リフト券の前売りを買って、
保険のお話を聞いて、
ゴーグル(悩みまくり)を買って、
オールインワンの下見もして、
目的はコンプリート(o^^o)

あーでも、オールインワンの試着ができなかったのが、心残りかな(笑)

お好み焼きはリーズナブルにお腹いっぱいになったし、
ユニクロでは『極暖』をお安くゲット!
〆は寝癖ヘアーのいとぅ〜と焼き鳥。
とまぁ、盛りだくさんの一日で疲れましたがすごく楽しいかったo(^_^)o

こうやって準備していると本格的にシーズンやってきたって感じ☆
ワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは、たくさん雪が降るのを祈るだけ(^o^)
今季もよろしくおねがいします!

  条件検索へ