メインメニュー

1/11やっちまったナ、ゼロポチ★コブを求めて近畿遠征 日帰りツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2015-1-12 0:02 | 最終変更
  幹事メンバー   投稿数: 0
ども、約束は守る組長です。


いやぁ〜、やっちまいました、ゼロポチ・イベント。
でもコレで不催行したら、それこそ信用問題なので
ソコはソロでも今庄365スキー場に強行したゼ。

オレの凄さが判るダロ?!

カキコしてくれたkakoと連絡を取り
yasu & saeさんと合流し
レアキャラazipinさんの飛び入りもあって
なーんだ5人で楽しく出来るジャン!って感じ。

10時からの重役出勤で滑り出し
いつのまにやらkakoのダメ出し大会。
12時からの休憩はyasuさんのアドバイスで
あまり知られていないロッヂのレストランに席を確保。

オレは「今庄そば」なるご当地品を食した。
信州蕎麦よりも太麺で、その分コシが強い。
鯖節か鰊節の粉が掛かっており、ぶっかけつゆは関西系薄味。
yasuさんが撮った動画を見ながら、チョット反省会して
13時過ぎから午後の部に入った。

今庄365スキー場は基礎屋さんが掘った
ピッチ広目のコブがあって、練習には良かった。
ただ北陸特有の湿雪で、整地はスピードが出ない。
まぁその方がポジションの確認にはなったが。
結局16時までコブを練習して撤収した。

どうよ、オレが近畿遠征行くって言ったら行くのサ。
次はちゃんと集まれよ。
淋しいんだから。

ああ、今日は楽しかったです、ハイ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-1-12 6:15
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
お疲れ様でした

組長長い走行無事で何よりです

早めの帰宅、ヨーロッパ軒で
カツ丼食べて帰りました
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-12 14:18
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
お疲れ様でした~。

コブコブ難しいですね。(←超ニガテです)
けど、みなさんにいっぱいダメ出ししていただき(汗)、
組長の愛ある(?)プライベートレッスンにより(涙)、
最後の最後には、ようやくちょっとお誉めの言葉をいただくことができました!(^^)!。

現地合流のやすさん&さえちゃん、あじぴんさん・・・と
5人でこじんまりでしたが、
ほんとむっちゃ楽しかったです!!

組長
遠征ごくろうさまでした。
ゼロポチにしちゃってすみません(>_<)。
組長の懇切丁寧な指導のおかげで、
なんとなくちょっとつかめたような気がします。
次までにはもうちょっと練習しておきますので、
ぜひぜひまた企画してくださいね

やすさん&さえちゃん、あじぴんさん
私も1月2月は今庄率が高くなりそうなので、
また現地でお会いしましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-12 14:58
  幹事メンバー   投稿数: 0
ども、20年前はモーグル初心者でした。


>kako
>ぜひぜひまた企画してくださいね。

イヤだね。
またゼロポチになったら恥ずかしいからよ。
でも東海から今庄ぐらいだったら、遠くナイね。
関西幹事がステキなイベを組んでくれたら
東海勢に声掛けて、遠征してもイイと思ったよ。

その時まで、練習しとけよ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-12 21:02
  常連メンバー 居住地: 長岡京  投稿数: 105
お疲れ様でした。
雪のあるうちは今庄に行くことが多いので
yasuさん、kakoさん、そしてSergeiさんまたお願いいたします。

  条件検索へ