メインメニュー

2015/1/12タナベでお買い物AND飲み会したよ!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2015-1-12 23:05 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 愛知県大府市  投稿数: 1313
ご参加の皆さんありがとございました。
お時間あるときにこちらに今日の感想などご報告いただけますと、幸いです(^∇^)

>いしばしさん、沈黙を破っての初参加、ありがとございました。緊張されましたか?今後ともよろしくお願いいたします(^人^)

>ななさん、気持ちの良いオトナ買い拝見いたしました!新しいお道具でのスキー、楽しみですね!

>なべけんさん、昨日のクロカンレースから二日連続ありがとございました。今日は昨日の打ち上げ??かもかも

>こっさとさん、今日はいとぅさんにも会えて、一安心!赤倉も楽しんできてくださいね(^∇^)赤倉はキツネ帽子の方がグルメ案内してくださるはずですよ♪

>ねこさん、お忙しいのに、ご参加いただきましてありがとございました。女性少なめだったんで、心強かったです。データ移し替えうまく完了しまたか?

>えーじさん、お久しぶりでした!猫ちゃんで釣れる人_φ(・_・
まだ、ゲレンデでお会いしていないので、今シーズンは何処かで滑りましょう!

>セオさん、初参加ありがとございました。サイトの仕組み難しいですか?すぐ慣れると思いますよ。また、ご参加くださいね。とりあえず、めいほうアップしてますので、チェックお願いいたします(^人^)

>ヒーローさん、初めましてでしたが、何年か前から ぺんぎんにいたかのような雰囲気が(笑)楽しんでいただけたようで、良かったです!スキー毎週行きたい!って。今後ともよろしくお願いいたします(^人^)

>きんさん、タナベご参加ありがとございました。 ぺんぎんの雰囲気は多少は分かったかな?また是非是非、ご参加くださいね!!

>いとぅさん、まさかの登場。お疲れのようで、今日はゆっくりお休みください♪今シーズンもよろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-13 2:18 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
猫です。

FAT!FAT!FAT!で朝ご飯用のマフィン買ってから行こうと思ってたのに
まさかの売り切れで買えず、ちょっとションボリで中華屋さんへ。
店内うかがったけどまだぺんぎんさんの気配はなかったのでタナベへ。
ちょうどななさんの大人買いがフィナーレを迎えるところでした。
「タナベる」ONLYのきんさんとお別れして、ぞろぞろと「タベる」へ。
時々タメ口になってしまう片言日本語の店員さんがじわっとツボにくるお店でした。
少し遅れてヒーローさんが登場した後は、もう 独壇場でしたねw
セオさんの合いの手(?)、ピリッときいてて素敵でした。
呑み放題・食べ放題でしたが、そんなに大食い・大酒のみもいなかったのでほどほど。
(なべけんさんはヒトリ0次会であったまってたようですし!)
ラストオーダー終了後にいとぅ~登場、その後データコピーに時間がかかっちゃったので
かなりお店に長居させてしまってすみませんでした。
でも赤倉の歯医者が具体化出来て、HN間違いも正せて、よかったですよね こっさとさん^^;

イベント案内だけじゃなく、こっちも見てくださいねー石橋さん。

新人さんいっぱいのタナベる&タベるイベント、えりちゃんの思いやりが溢れていましたー。
これからもよろしくお願いします☆

あ、自称人見知りのエイジ先生、新しいカメラで新しいPVよろしくお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-13 23:33
  常連メンバー 居住地: 東大阪市  投稿数: 29
きんさんです。初参加。

みなさん、ありがとうございました。本当は、
飲み会も参加したかったんですが、残念です。

参加出来るものあれば、参加していきたいと思います。
ただ、今のところ、仕事で、参加出来るイベントが
ないので、悲しいです。

1月24日とか、2月の二週目以降の土日で、日帰りスキー
ないですかね?ないですよね。1人突っ込み
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-14 1:35
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
ななです。

日曜日はありがとうございました!
タナベではお世話かけました!

購入のアドバイスを欲しいとやや無茶ぶり!?でみなさんにお伺いしたのにみなさん優しく相談に乗ってくださってすごく嬉しかったです♪
特にeririnさんには事前にも当日にもたくさんアドバイス頂いて本当に参考にさせていただき、ありがとうございました!!!
おかげでた~くさん買えました(笑)
これで私もカービングデビュー(*≧∀≦*)
早く行きたくてワクワクです!!
みなさま、私の大人買いにお付き合い頂き本当にありがとうございました!

中華de飲みも美味しかったです!
みなさまほとんどが初めましてだったのでゆっくりお話できる感じでとても楽しかったです(о´∀`о)

幹事のeririnさん、本当にありがとうございました♪

みなさま、また雪の上でお会いしたらよろしくお願いします!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-14 1:55
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
日曜日ではなく月曜日でしたね(((((゜゜;)
三連休で曜日感覚がなくなってたのかな?ww
間違い 、すみませんでした!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-1-14 10:22
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 23
皆さん楽しい時間をありがとう!おかげで
スキーによりハマりそうな感じがしてきました。
いとぅーさんや黒猫さんやエイジさんにも
会えたしよかったです(^^)
マメにサイトもチェックします!
幹事のえりさんありがとう
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-14 23:52
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
いとぅ~です。

サプライズ?で少しだけ参加させてもらいました。
新人さんとも顔合わせ出来きて良かったです。

えりりんさん、いつも新人さんのフォローありがとうです

みなさん、今度は、ゲレンデでお会いしましょー
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-16 23:48
  常連メンバー 居住地: 西宮市  投稿数: 36
時期はずれの投稿で申し訳ありません。
猫様 ごめんなさい。
ずっとトピックを見てはいたんですが、
HP内の操作で迷ってしまいまして…

初めて企画に参加出来てうれしかったです。
エリ様、参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも&雪上でもよろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-18 4:08
  常連メンバー 居住地: 名古屋市庄内緑地公園辺り  投稿数: 176
eririn、前日のクロスカントリー大会からまたまた運命の出会いを感じていました(笑)

当日は昨年モデルのSmithのゴーグルを半値〜ペンギン割引でGETできました。
おおきに。

タナベの近所なので谷六散策とかも抱き合わせで、また行きましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-18 12:19
  幹事メンバー   投稿数: 267
皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりのペンギン参加で楽しめました。

えりちゃん、幹事ご苦労様。
そういや、雪上では会ってないね。

新人の方々、飲み会デビューおめでとうございます。
自称人見知りでのくせに、人と会うのが好きなんで、
楽しませてもらいました。
普段あまり喋れないのに、結構喋ったんで、
気分良かったんだと思います。

猫ちゃ、
PVな〜いいのが撮れたら作るよ。
いとぅ~、頼むよ。良いの撮らせてくれ…
って、もうあの手の動画、見たい人って居るのかな?
かなり、自己満なだけの映像やからね〜
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-3 9:34
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
こちらも、報告遅くなり済みません。
えりさん、皆さんありがとうございました。

デビューから、テンション上がってしまいうるさくして失礼しました。
スキー仲間を増やすことができたし、まずは第一歩を踏み出せた感じで、
本当によかったです。

また、年齢も近そう?な方もおられたので安心しました。

エイジさん、また、ツーリングご一緒できるとうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。

  条件検索へ