メインメニュー

2015-01-17 (土)ホワイトピアたかす日帰り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2015-1-17 22:04 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 112
初幹事ツアー,無事終了しました.
幹事のわがままスケジュールにも関わらず,
早々と満員となり,本当にありがとうございました.
また,Sergeiさん,数々の助言+激励ありがとうございました.


早上がりツアーだと身体がラクですね.
因みに,このツアー終了後,
5kmラン+1.5kmのスイムタイムでした☆
さすがに3kmは泳げず,ちょっと体力の限界を感じましたw


以下詳細.
0510 東名三好IC近く「秘密の公園」にてharuさんと合流
0550 川島PA到着,niboさんと合流
0600 川島PA
0750 ピア着
0815 リフト1本目
1410 ラスト
1440 アクセルオン
1600 川島PA着,niboさんとお別れ
1645 「秘密の公園」着,haruさんとお別れ


会計報告
高速往路;東名三好IC~白鳥IC 2,250
高速復路;高鷲IC~東名三好IC 2,370
ガソリン代;東名三好IC~ピア 往復292km
292km/(燃費11km/L)*(ガス単価128)= 3,398

川島合流のniboさんを0.5人区として,
交通費合計8018/2.5= 3,207/人区
車代@500合わせて
haruさんより 3,700円
niboさんより2,100円
頂きました.


2月か3月に飛騨方面,南信州方面の日帰りツアー立てますので,
また予定が合えばご参加よろしくお願いします^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-18 15:15
  常連メンバー 居住地: 東三河  投稿数: 143
どうもお疲れ様でした。

くわ君、車出しありがとう〜!

土曜だけど空いてて
雪は降ってるけど、たまに晴れたりして良かったです。

新雪は滑れるし、初級モーグルコースも1番に3人一緒に
滑れたし良かった良かった\(^o^)/

でも、新雪の下はガチガチが隠れてたんで、モーグルコース
を廻してるうちにどんどん足に疲労がたまり休憩とらないとダメでした。

都合があり、早上がりだけど楽しかったです(^O^)/

くわ君。休憩ほぼナシで、ガンガン滑って、若さの勢いはすばらしい〜
またよろしくです!

にぼ君。相変わらずのパワフル滑り!またよろしくね〜!
携帯あったかや〜⁇
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-22 18:56
  幹事メンバー   投稿数: 0
ども、初幹事無事終了おめでとうございます。


いやぁ~行きたかったなぁ。
検定が無けりゃ尾根を越えて、ソッチに行きたかったゼ、全く。

オレが「東西合同新米幹事ツアー」をヤルのは
「幹事が一番、楽しいんだゼ。」ってのを
東海組の若造に見せたいからだ。

偶然にもkuwaとniboだけが二年連続で参加してくれて
幹事になってくれるとイイなぁ・・・って思ってた。

無事に終了出来たのなら100点満点だ。
ニッチ専門、イイじゃないの?!
東海組はその存在がニッチだゼ。

いつかオレをツアーに連れてけ。
頼むゼ。

p.s.
nibo、参加カキコしろっての。
ぺんぎん予備軍は、このカキコを見て入会してくるのダ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-22 19:52
  常連メンバー 居住地: 愛知県みよし市  投稿数: 229
どうも、忘れてましたw

くわくん、はるさん、お疲れ様でした〜
早上がりでしたが、土〜火までの4日間の滑走で一番身体にダメージの残った日になりました!
ピア恐るべし。。。

無事携帯も昨日家で発見されました!

以上、またよろしく〜
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-24 22:29
  一般メンバー 居住地: 奈良  投稿数: 16
久し振りに書き込みします。takenokoです。

niboさんに似ている人がいるなぁと思っていたのですが、
お会いしたのは2013年の3月なのでウェアも変わっていて
確信が無かったので声をかけられませんでした(>_<)
http://youtu.be/Eupn2X3UwXQ

不整地が苦手で練習中なのですが、2月はめいほうで
3月後半はホワイトピアに行きたいと思っています。
またペンギン倶楽部の掲示板を見るようにしておきます。

  条件検索へ