メインメニュー

3/14(土)ホワイトピアたかす日帰り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2015-3-14 22:40 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 112
名ばかり幹事ことkuwaです.

直前のツアー立てにもかかわらず,
ご一緒させて頂いてありがとうございました.
yottshiさんも現地でお会いできてよかったです.

前日までの大雪の影響でピア名物のコブもなく,
コブ掘りからスタートというなかなか
体力的に厳しい一日となりました.
午後には形も良く,手頃な深さのいいコブが
出来上がって楽しめました.

※雪質面では,ここ2-3週間で
一番素晴らしいコンディションでした.


■実績
0610 高蔵寺集合
08450 ピア到着
0900 リフト一本
1100 ご飯
1145 午後開始
1330 ちょい休憩
1530 ラスト一本
1605 アクセルオン
1750 高蔵寺着,teiさん,tomoさんとお別れ
…(色々寄り道して・・・)
2120 自宅着


■会計報告
高速代  :2070円×2(春日井~高鷲)
ガソリン代:2945円 (240km, 11km/L,@135)
駐車場代 :1000円
------------------------------
合計   :8085円
一人あたり:2700円
車代500円合わせて3200円/人頂きました.
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-15 8:40 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 春日井市  投稿数: 134
kuwaくんお疲れ様でしたー
色んな要望に応えてくれた気遣い幹事ですよ♪

この時期にしてあんなにいいコンディションで
よかったですね~
ちょいパウもデュアルも楽しくてついついおかわり。

最後ヘロヘロになってしまいましたが・・・
雪質がマイルドだったから?意外にもNO筋肉痛。

みなさん、また、よろしくね~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-15 22:13
  常連メンバー 居住地: 愛知県一宮市  投稿数: 127
現地で、一緒だった、よっしーです。

14日は、急に滑りに行きたくなり、ヒトリストで、ピアで滑ってました。

テイさん、クワさん、トモさんが来ているの知っていたので、挨拶しました。

三人のコブ滑り見て、軽やかに廻しているな?と感じました。
雪質も良く、沢山滑って、クタクタで、帰りました。

御一緒したときは、よろしくお願いしますね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-15 23:10
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
お天気は、温度低めの曇りー>徐々に温度上がって時々晴れ。
今シーズン最後の冬っぽい雪質だろーって日でした。
日曜日からハルっぽくなるので。

朝一フラットだったので、10時頃から穴掘りして、
午前中は完了。
午後は、一本はホボ完成して、
2本は穴掘り状態だったので、半分彫って、半分滑ってました。

後半暖かくなったので、ラストまで滑りたくなったけど、
早めに切り上げました。

木曜日夜に連絡貰って、イベントがたって~
って感じだったので、ピア行く時はご一報下さい

この後モーグルコース管理者不在になるらしいんで、
メンテ手伝ってとの事です。

以上

  条件検索へ