メインメニュー

3/28-29 八方&五竜ツアー at 林檎の樹

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2015-3-29 23:51
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
みなさん(参加した人も参加できなかった人も?)、お疲れさまでした~。
2日間ともコブ昆布祭りでした

湯太郎は、寝太郎になってたけど…

とりあえず、トピ立て&帰宅報告~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-30 0:09 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市内  投稿数: 170
参加された皆さん、お疲れさまでした。

うささん宅で皆と別れ10時半頃に無事帰宅(^-^)

大小様々なトラブルがあり当て逃げはちょっと凹みましたが(>_<)

楽しい二日間でした。

とりあえず、無事帰宅報告(^○^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-30 0:50
  幹事メンバー   投稿数: 325
皆さんお疲れ様でした。
ご飯が美味しく、雰囲気の良いお宿でした。
2日目は天気も何とかもってコブを堪能できました。
またコブりましょう!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-3-30 22:21
  常連メンバー 居住地: 京都府八幡市  投稿数: 54
お疲れさまでした。
楽しい二日間でした!(*≧∀≦*)
今日はやはり体バキバキです(笑)

行きと帰りはバタバタでしたが、
美味しいご飯とコブコブと優しいご主人★
来シーズンもまた行きたいです!

そして寝太郎さんー!!!!
ホント、残念ですー!!
次は、寝ないでいきましょう(笑)

みなさん、ありがとうございました。
やっぱスキーは3月からですね♪♪ヽ(´▽`)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-2 23:33
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
みなさん、お疲れさまでした~。

一日目の八方は、快晴で春こぶ祭り!
午前中は、マルナカチームと合流し、らくさんのお友達のレッスンも交えながらのスキー。お昼ご飯のソースかつ丼も美味しかった。

午後からは、てい君と八方のこぶ巡り。国際→セントラルと回って、最後は兎で締め!かな~りコブりました。

国際のこぶ中に左足のふくらはぎを痛めちゃったけど、なんとか最後まで、滑れた
宿に帰って、ちゃんと見たら、単なる打ち身だったけど、ふつーに腫れれて、青くなってた

で、二日目。

天気がびみょ~だったけど、本降りの雨には遭わず、一日を終えることが出来ました

午前中は、五竜のモーグルコースを中心にぐるぐるまわってました。
1本目からうさちゃんの豪快な滑り(背中で)も見れたし

午後は、ルート3をぐるぐる。あんなにコブがあったのに、なぜかみんなピッチの細かい深い難しいラインを攻めてた。華麗に滑るモグラさん達はいたけど、僕らはほとんど撃沈んー、もっと華麗に滑りたい。。。

で、15時過ぎにスキー場を出発して、温泉寄って、帰宅。

天気にも恵まれた春こぶスキーは、良いですね

清潔感溢れるきれいなお宿、お風呂もゆっくり出来て、ご飯も美味しい。
林檎の樹は、今年もゆっくり優雅に過ごせるいいお宿でした

>うさちゃん
豪快なコケっぷりにピアノ演奏まで、いろいろ楽しませてくれてありがとー。

>おりーさん
祝!山スキーでびゅーでした。ゲレンデに山にコブに、たくさんしなきゃいけないことあるね

>こーんさん
車出しありがとうございました。こーんさんは、引出しいっぱいですね

寝太郎さん
残念寝ちゃうなんてまぁ~、次は寝太郎にならないようにね

来年も多分?同じような時期にツアー立てるかな
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-3 0:32
  幹事メンバー   投稿数: 325
>>いとぅ〜さん
山スキーは中々奥深いものでした。もっと経験を積んで色んな山の景色を楽みたいと思います。
後、あのコブの達人(黄色いおじさん)を目標にコブ練にも励みます。
達人(女子)の方は無理、、

>>うささん
素敵な演奏のお礼を忘れてました。超絶テクを堪能しました。
後、豪快な攻めの滑りお見事です。最近どうも私は安全志向な滑りをしてしまってましたが、うささんを見習ってリミッターを少し解除しようかなと思う今日この頃です。

>>コーンさん
最後の助言有難うございました。やはりストックワークは大事ですね。
次回はストックワークに意識して色々試そうと思います。
話は変わりますが、やはり年齢詐称疑惑が拭えません。笑
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-5 21:14 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市内  投稿数: 170
いとぅ〜さん
今年も八方、林檎の木を堪能出来ました。
又来年も楽しみにしてます。

うささん
素敵な演奏ありがとうございました。
コブの滑り、見習いたいです。

オーリーさん
年齢詐称してました。実は15ほどサバを読んでました(笑)
もう少しで赤ペンギンになれそうですね。
早く赤ペンギンになって、ツアーを立てて下さい。

ゆたろうさん
来年はぜひ、ご一緒したいですね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-14 8:13
  一般メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 21
皆様寝過ごし、ご迷惑をかけて、ほんまにすみません。

春の人事異動で、バタバタしてまして、今シーズンはペンギンさん、デビューできなさそうですが、来シーズンこそ、よろしくお願いします。

次は絶対寝過ごしません!。・゜゜(ノД`)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-14 23:27
  幹事メンバー   投稿数: 325
>>寝太郎さん
どんまいです。
来シーズンご一緒した際は宜しくお願いします!

  条件検索へ