メインメニュー

ナイターテニス 2015 第1弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2015-5-17 22:59
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
ナイターテニス参加の皆さまお疲れさまでした。

心配していた雨も昼頃に止み、コンディションは問題なかったですね。次回は6月6日の予定です。
最近、錦織人気でなかなかコートが取れません。しばらくは1面で
定員8人程度でやっていきます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-5-17 23:05 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
幹事のtakuさん、そして参加の皆様ありがとうございました。

まぁ当方はどこでやってもあんなものなのでしょうが、久しぶりのナイターだったので、何をやっても今一つしっくり来ていませんでした。
昼間でも大して変わりありませんが

次回は6月6日の予定とのことで、これまた仕事帰りに参加できるかも?


・・・と言うことで、またご一緒できる機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-17 23:46
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
皆さまお疲れ様でした!

最初は2時間の予定だったけど、みんなやる気満々で延長1時間、計3時間のテニスとなりましたが3時間があっという間でした。
楽しかったですね

〉takuさん

いつも段取りありがとうございます。
長身なので前に立たれると、壁なんですよね。
しかし、ハワイペアにはなかなか勝てない~
で、もしやtakuさんは雨男?

〉obiさん

2時間だけだったので残念です。
obiさんのキュルキュル曲がるサーブには惑わされる~

〉tenさん

今回も私の自爆につきあってくれてありがとうです
tenさんはどんな球が来ても必ず返して、しかもコースが渋い!

〉ちひらさん

残業、残念でした。。
女ダブができると喜んでたんですが、また次回お願いします♪

姉もとても楽しんでおりました。きっとまた参加すると思うのでよろしくお願いします。

またいつかコートが2面取れるなら、ぺんぎんテニス初心者さんの募集もいかがですか?
きっと遠慮してる方がいるんじゃないかなぁ~と思います
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-18 0:51
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
お天気に恵まれホントよかったですね。
参加できなくて残念です。
今度は参加できますように、頑張ります。
また、よろしくです。

  条件検索へ