メインメニュー

2015-06-10 (水) PBS

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2015-6-11 0:49 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れ様でした~
今期1回目のボルダリング~
とっても楽しかったでーす!!

しかも新入課員がみんなお上手!!
次回もご都合合ったらご参加よろしくです!!

しかし・・・
ボルダリングしてる時間より
飲んでだべってる時間の方が長いのは少し次回への課題・・・
てか、幹事の酔って喋った色々な戯言・・・忘れてくださいね
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-11 10:49 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

初ボルダ!
登ってる時間より見てる時間の方が多かったですが、楽しかったです~♪
にしても、難しい!
手運び、足運び、身体の持って行き方がチンプンカンプンで、全然上手く登れませんでした。

そして。
手の皮剥けて半ベソですが(;∀;)
肩から腕と背中にかけてダルく、あまりチカラが入りませんが(;∀;)
スマホ持って文字打つのも、ペットボトル開けるのも、キーボード打つのもダルいですが、今のところちゃんと動かせてます。
明日動かせなかったら凹みます( ̄▽ ̄)

びーもてつやさんもお上手で、すごーい!と関心。
特にてつやさんは初めてと思えないほど、ヒョイヒョイと。
隊長もガンガン登ってて、身体の動かし方がカッコ良い!
かこさんも果敢にドンドン挑戦してて、さすが!
トムさん…ずるいです(笑)
じゃなく!トムさん、たくさんレクチャー頂き嬉しかったです!
びーも初心者レクチャーありがとう~。施設の方のようで頼もしかった!

登ってみて、どこにテーピングすれば良いのかも分ったので、手の皮が再生したらまた登りたいです!
近所の公園にあると思っていたジャングルジムがなかったので、ジャングルジムを探して練習したいと思います(`・ω・´)

あと…。
次回までにもう少し軽量化を試みたいと思います(笑)

アフターのちむどん。
軽くつまむ物がないのがアレですが、ビール100円は素晴らしい!!
コーラ党の人が遠慮してコーラ注文するなんて、ありえない(*´艸`*)
コーラに負けずにビール飲まなきゃ!なんて、ありえない(*´艸`*)
ついつい、時間を忘れて楽しんでしまいました。
次回はもう少し時計を気にしながらアワアワしたいと思います。

ということで。
運動神経が限りなくゼロに近いぴろこでも楽しめます。
やってみようか悩んでいる方は、ぜひぜひ…飛び出せ!青春☆(あず課長の受け売りです)

手のにくきゅう部分から第二関節までを保護する、薄い手袋的なものを装備するのはありなのかな…と呟いてみる。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-11 22:37
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
おつかれさまでした☆

超ひさしぶりのボルダリングで楽しかったけど、
手の皮めくれてないけど、
なぜか、ひじとひざが、擦り傷&青あざだらけです(^^;

去年ちょっとつかみかけたコツを
すっかり忘れてしまっているので
次回までにちゃんとイメージトレーニングしておきます~。


それにしても、
みんなジョギングとかうんていとか・・・
そんなに鍛えて、一体、何目指してるんですか?(笑)(笑)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-12 1:01
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
みなさん、お疲れ様でした!

初めてのボルダリングでしたが、楽しかったです。
そしてかなりの筋肉痛です。。。
身体の使い方がダメダメなんでしょうね~。
次回の課題です。

また機会がありましたら参加させて下さい。<(_ _)>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-12 1:51
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
お疲れ様でしたー!ありがとうございました!

あんまり喋らずひたすら壁に張り付いててすみません(>_<) 90分あっという間でしたー楽しかったです!
皆様が楽しそうに水分補給に向かうなか、翌日が健康診断だったためひとり泣きながら帰宅…orz 次回こそあわあわするぞー!

ぴろこさん>手の皮剥けてもまたやりたい?もう立派なボルダラーですね♪ 手袋はすべると危ないのでオススメしませぬ(´・ω・`)
てつやさん>初めてなのに上手ですね〜 身体の使い方覚えたらすぐスパイダーマン級になれそう…( ´▽`)
かこさん>滑って走って登って何目指してるの?って上司にも言われました(笑) 京都でも一緒に登りましょう!
とむさん>お友達になってくださりありがとうございました( ´ ▽ ` ) リーチが長いのは羨ましいですー
隊長どの>企画ありがとうございました!ダイアゴナル練習しときます!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-12 12:34
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
お疲れさまでした(^^)/
体格(リーチ)のみで登っているので、
全然上手くならないです(@_@;)
もう少し基本を覚えます(@_@;)

次回もよろしくお願いします(^^)
アフターはコーラの安いところで
お願いします(笑)

  条件検索へ