メインメニュー

2015-06-24 (水) PBS DAY2

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 | 投稿日時 2015-6-25 1:02 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れ~
ちょっと入場制限でバタバタしましたが~
今回も全員終電に間に合って無事帰宅~
やっぱりボルダリングの時間より水分補給の時間の方が長かった
(ぴろ隊員が見つけてくれた勝男のから揚げ&料理&ビール&ハイボール美味かった&安かった!!)
また次回もご都合合ったらよろしくデス
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-25 1:17 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
お疲れ様でしたー唐揚げ美味しかったー(´∀`)

ぴったりな時間に着くも、入場制限に阻まれ、グラビティは断念(´・ω・`)
ろくにんを引き連れボールドへ〜 いつも空いててgoodですが、夜割がないと厳しい?
こんどは難波ですかねー?
さすがに3日連続の壁登りは腕にきましたが(笑)、念願の水分補給で回復!
んーでもやっぱりビールは苦いなぁ…めっちゃ喉乾いてるときにリベンジします!

くわまんさん、とむさん、てつやさん、あじみさん、さーやんさん、…おかん♡、ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-25 10:25
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
参加のみなさん、お疲れ様でした!

今日は、前回のような筋肉痛もなく一安心しております。(笑)

勝男のから揚げおいしかったですね~。
コーラも良心的なお値段でたらふく頂きました~。

次回も宜しくお願いします。<(_ _)>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-25 22:57
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
ども、偽善者です。

お疲れ様でしたー。

初PBS参加でしたが、ちょい遅刻の上、まさかのグラビティ入場制限。。。
BOLDに移動し、サクッと壁を登り、急いで勝男へ!
唐揚うまかったなー。しかもコスパもよい。
でもメインの壁登りはまだまだやな・・・。
ボルダリングはやればやるほど楽しくなってきます(^^)

皆さんまたよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-26 10:24
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
どうも、ヒエラルキー底辺のぴろこです(笑)

幹事のくわまん隊長、ご参加の皆さま。
お疲れさまでした~&ありがとうございました!

18時半過ぎに到着し、おにぎりを食べようとグラビティの中を覗くもテーブル的な飲食スペースが無く…。
なんばより狭いなー。
なんばより人が多いなー。と思いつつ。
隊長、トムさん、てつやさんとグランフロント7階の屋上庭園で合流し、ビル風に吹かれながら腹ごしらえ。

19時前に戻って、びー、あじみさん、さーやんを待っている間に入場制限が( ̄▽ ̄)

入場待ち1組目でしたが、私たち以外にも待っている人がいっぱい。
今入れてる人たちはなかなか帰らないでしょ~。
そして、待ってる人がいっぱいいるから、中の混雑は緩和しないでしょうね~。
ということで、BOLDへ移動。

初回登録で予想以上の時間ロスでしたが、グラビティ梅田ほど混雑していなくて一安心。
さてさて、2回目のボルダ!
今回はテーピングもばっちりで手の皮が剥けることもなく。
前回のあと筋肉が少し成長したのか、登るのが少し楽になっていました。
イメトレはいっぱいしていったのですが、実際に壁と向き合うとサッパリ(=△=)
隊長みたいにカッチョ良く登れるように練習あるのみ!

21時20分頃BOLDを後にし、アフターの勝男へ。
ビール180円!ハイボール150円!コーラ150円!
お料理のお値段設定も低めで、正直味は期待していなかったのですが、予想を裏切る美味しさ。
ちょっと味が濃い目のメニューがビールに合うのなんのって(≧▽≦)b
ほどほどに食べ、たらふく飲んで2000円以下!
ちむどんに続き良いお店でした。
そして、今回もわいわい盛り上がって、気づけば良いお時間でした。
楽しかったー(* ̄ω ̄*)

次回のボルダ&アフターも楽しみにしていまーす!

びー。
「おかん」にハートマーク付けても可愛くないぞ♡(笑)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-26 17:20 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまです。
グラビティでは、まさかの入場制限でBOLDに移動し、始まったのは8時過ぎだったっけ。
でも私は今シーズン初ということもあって、軽く一時間程度で丁度良かったかな。
またまた初心者コースに逆戻り~でしたが。
腕も直ぐにパンパンになったし、混んでたし、ま、ぼちぼち始動なカンジです。
みんな上手いな~。

9時過ぎて、お腹グーグーになって、水分補給へレッツらGO!
こっちの方が皆ハイテンションだったかも( *´艸`)
腹黒だの、偽善者だの、お金で解決だの、変な話題で大笑い。
終電間際になりました~

アフターは初めて行った「勝男」でしたが、出来る男でしたネ(^_-)-☆
安くて美味しくてGOODです!
また唐揚げおかわりしに行きましょう。

どうもありがとうございました。
またの部活、楽しみでっす(^^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-26 17:41
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
>ぴろこさん

可愛くないですかー残念(笑)
あ、正式呼称もちゃんと書いてあります( ̄▽ ̄)さがしてー
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-26 17:48
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
びー!

まさかの縦読み!!(0≧▽≦)0

「ろくにん」に違和感があったのに、気づかなかった~!
ちと悔しい…。

けど、愛を感じたよ♡(笑)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-3 1:07
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
お疲れさまでした(^^)
BOLDははじめてでしたが、
なかなか楽しい課題が多いですね(^^)
最後にチャレンジしてた課題がクリア
出来なかったのが心残りですが(^^;

勝男も安くて美味しくて良かったです(*´ω`*)

勤務時間が変わったので次回以降、参加出来るか
分からなくなっちゃいましたが、参加の際は
よろしくお願いします(^^)

  条件検索へ