メインメニュー

2015.8.1 ナイターテニス 第3弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2015-8-1 23:54
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

昼間は猛暑ですが、ナイターテニスの時間には、いくぶん
涼しくその中で良い汗を流せたでしょうか?

今回5人と少なめでフル回転となるため、試験的に僕1人対2人
というゲームを入れて見ました。僕もなかなかいい緊張感の
中楽しめました。

次回は8月末の予定です。決まり次第アップします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-2 0:08 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
タクさん、皆さん、お疲れさまでした。
約1年ぶりのテニスはやっぱりヘボヘボでした(´д`|||)
でも10年ぶりだった昨年よりはまだマシだったと
自分では思っています(^^;
やっぱりテニスも楽しいですね(≧∀≦)
プレイしているともっとしたい、上手くなりたいって
思います。なかなかあれもこれもは難しいですが、
もう少し回数を増やしたいと思います。
また次回、予定が合えば参加します(^^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-8-2 14:09
  幹事メンバー 居住地: 和泉市  投稿数: 299
たく幹事さん
参加のトム猫さん、ようこさん、ようこ姉さん
昨夜はありがとうございました。

朝から所用で出掛けていたのもあり、
日中の猛暑でへとへとになってましたが、
テニスを始める頃には過ごしやすい気温となり
時折流れる心地良い風の中でテニスをすることが出来ました。

初参加のテニスで技術も体力もない中、
たくさんや皆さんのお蔭で
良い汗をかくことが出来ました。

スキーもテニスも一緒だと思いますが
早い時期にスタートし基礎さえマスターさえすれば、
年齢を重ね体力がおちても趣味として
相応に楽しめるスポーツですね。

私はスキーもテニスも基礎さえ出来ず
ペンギンメンバーのレベルに程遠い状況ですが
怪我をしない範囲で楽しくできればと思っています。

次回もテニスの機会が有れば是非参加させてください。
よろしくお願いします(^o^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-2 23:32
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
昨日はお疲れ様でした~

昼間が激暑でも、さすがに19:00ともなるとテニス日和!?となりますね。
暑がりなので自分が暑いのはどうしようもないのですが、時折吹く川沿いの夜風が気持ちよかったです

し、しかし。
以前よりもサーブが思うように入らず、少々不完全燃焼…
ま、それは自分自身のコトで、皆さんとギャ~とかそれムリムリ!とか、
自然と声を張り上げてて楽しかったです!!

タクさんシングルvsペアダブルスにも関わらず、ラブゲームで勝てないーっ。
こうなったら心理作戦で、takoroさんと形だけでもいいからもっと作戦立てるフリすればよっかたですね

それから、いつものように万事準備のいいトム猫さん、両替ありがとうございました。
TOMCATのフェルトロゴが懐かしかったです

姉も、久々(2週間ぶり)のテニスだったけど、やるとやっぱり楽しい!とご満悦でした。

次回もまたよろしくお願いします♪

  条件検索へ