メインメニュー

8/9(日)ボウリング0次会☆神戸屋ランチとアルゴ7

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2015-8-9 21:30
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
今日は皆さん、参加ありがとう。
とりあえずのトピ立て。

今日の参加者アルゴ7にちなんで7人でしたね。
乱入組さんもどうぞ☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-10 0:22 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
お疲れさまでした(^^)
神戸屋で美味しいパンを一杯食べて、ちーさんと明菜ちゃんの
トークで盛り上がり、まささんの歌へのこだわりに共感し、
ゲーセンの最新ホッケーに驚き、ニトリのソファーに感動し、
そしておよそ10年ぶりのカラオケで懐かしい歌で盛り上がり。
なかなか濃い時間でした(笑)めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-10 9:20
  幹事メンバー   投稿数: 325
お疲れ様でした。
久々のゲーセン、楽しかったです。
マリオカートが熱かったです。あや嬢に手のひらで転がされました。
後、ちーさんの聖子ちゃん上手過ぎて面白かったです。
やはり声量がえぐい・・。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-10 10:06 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様お疲れ様&ありがとうございました★

①神戸屋パン食べ放題
衝撃でした。あんな量のパンがちーさんのどこに入るのだろうか。。。

②昭和の音楽討論
トムさん、まささん、ちーさんの昭和の音楽については、私とぴろはかなりのジェネレーションが発生しました(笑)

③ニトリ
ソファや社長イスを座りまくりました★
モチモチクッション触りごこちやばい?(笑)

④ゲームセンター
エアホッケー:忙しい
トランスフォーマー:100円でどれだけ楽しめるんだ?
UFOキャッチャー:ぼったくりだ。。。
マリオカート:最後尾ゴール前で全員にカメを投げつけて優勝を勝ち取るのです(笑)

⑤カラオケ
ちーさん、ウマすぎ!!!
やはり、毎秒ノドを鍛えてる方は違うわ(笑)

というわけで、とっても楽しい時間でした★
虫かごも何とか無事に帰還できて一安心でした(笑)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-8-11 1:48
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
ドタ参させていただき有難うございました!
目測誤り、遅れてしまってごめんなさいです。
社長椅子なんてあったんですね。座りたかったです。
ニトリは本当に初めてなので、ちょっとドキドキしました。じっくり回ったら一日中いれそうですね(^O^☆♪

実はゲームセンターも本当に久しぶりで、エアーホッケーのバージョンアップ度にビックリしました‼
トランスフォーマーも、皆さんが上手いので、沢山ステージが見れて楽しかったです(^O^☆♪

カラオケは懐かしいの一言かな~~~

アルゴ7、楽しいですね。
ナイス選択、ちーさん、ありがとうございました(*^◯^*)

皆さん、また、遊んでくださいね。よろしくデス。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-12 1:58
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加の皆さん、ありがとうございました!

神戸屋では、皆さんの少食ぶりに驚いてしまった私でした
いつまでも食べててごめん~

ゲーセンもちひらさんの言うように、最新さにちょっとびっくりやね。
あの忙しすぎるエアホッケー
最初は楽しいんだけど、よく考えたら、普通のをもっとゆっくりやりたかったかも

カラオケは1993年縛り??とかわけのわかんないこと言ってごめんなさい。
トム・まさ・ちひら・ちーの世代チームと
あや・オリーの世代チームと、
きれいにくっきり分かれてしまったいたような気がします。
後者のチームでは1990年代はしんどかったね
んで、ぴろこはいったいどっちのチームなのか謎・・・

のどが思いっきり痛い日でしたが、
食べる・歌うに全く支障なかったのでよかった~

また皆さん遊んで下さい
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-17 16:09
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
いやいや。
ビックリしました!!

何がって、ちーさまの身体のどこに、あんなに大量のパンが吸い込まれいくのか…(◎◇◎;)

そして、ちーさま歌うまい!!!

カラオケは日々の発生練習が必要なのだと、じみじみ実感しました(笑)

ニトリもゲーセンも久しぶりで、ウキウキウロウロしてしまい…。
ニトリで欲しいソファがあったのですが、久しぶりに座ってみて「違うな」と考えを改め。
最近のゲーセン事情が物珍しくてチョロチョロしている間に、エアホッケータイムが終わってました( ̄▽ ̄)

企画&お声掛け下さった、ちーさま。
捕獲してくれた、あやちゃん。
次のボウリングへ連行して下さった、トムさん。
ご参加のみなさま、ありがとうございました~。

私と同世代のぺんぎんさーん!
聖子ちゃんの天使のウインクは歌えますよね!?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-17 16:12
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
私らはすでに「聖子ちゃん」とは呼ばない世代だと思うよ。。。
聞いたら分かる程度です。。。

ぴろこ、年齢詐称しとるな!(笑)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-8-17 16:58
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
Σ( ̄◇ ̄;)

詐称してないよ!?

おかしいなぁ…。
赤いスイトピー、青い珊瑚礁、天使のウインクは歌えるもんじゃ…ないの?(笑)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-20 1:38
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
>ぴろこ
びっくりしましたか?!
あのね、多分なんだけど・・・
スキーも下手、
走らせても遅い、
何してもダメな私だけど、
口周りを使う競技だけは負ける気がしないの


何はともあれ皆さん、
自分の都合で夕方のボウリングに参加できず、
だけど暇だから私のことも遊んでくれ~
って行き当たりばったりで立てたイベントなのに、
集まってくれて
しかも楽しんでくれて
どうもありがとう~
感謝しています。
だから、また遊んで下さい

  条件検索へ