メインメニュー

1/24(日) 極寒の奥伊吹

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-1-24 19:02
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
えりちゃん、たく、お疲れさまでした。

朝8時前に奥伊吹に到着すると、晴れていたもののゲレンデベースでマイナス6℃。
極寒のうえ強風だったので、体感マイナス10℃くらいだったような気がする・・・。
チャンピョンコース滑っても全然体が温まらず、とにかく寒かったです!

ゲレンデはファミリーで激混みだったので、のんびり滑って13時頃に撤収しました~。

>えりちゃん
久しぶりに一緒に滑れて、嬉しかったよん。
また一緒に行こうね~。

>たく
運転とか色々ありがとー。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-24 19:42 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
お疲れさんでした。

寒波が空振り、積雪100cmとなっているが、急斜面は地肌見えまくり。とまだまだ積雪不足。
チャンピオンももうひと降りほしいところですね。またリベンジに行きましょう。


taku号会計報告です。

高速代 2330×2=4660円
駐車場代 1000円
ガソリン代 280(km)÷13(km/L)×110(円)=2396円

(4660+1000+2369)÷3(人)=2609円 車出し500円をプラスし端数カット。ひとり3000円頂きました。

  条件検索へ