メインメニュー

水曜どうでしょう(ウイングヒルズ)【良い雪でした】28.2.10

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2016-2-10 21:44 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
●でトムさんにおろしてもらい、
21時に帰宅しました。

とりあえずスレたてます
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-10 22:10 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
 
幹事のトムさん
車だし・運転ありがとうございました。

昨日からの降雪により、行きの道中からかなりの雪道でした。
ウイングへの桧峠の山道は、朝はそこらじゅうでスタックしてました。

ゲレンデにはかなりの降雪があったようで、フカフカの新雪を
一日中楽しめました。
平日なので、リフト待ちはなし。
ゴンドラ待ちが若干ありました。
やはり、2月の平日は1月の平日に比べると、混雑する模様。

ちーさまツアーの方々はじめ、本日ご一緒いただきましたみなさま
ありがとうございました。
今後も平日中心に顔をだしますのでよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-10 23:25
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
今シーズン一番を更新しました。
パウダーから始まり、整地、モーグルコース、ハーフパイプ、温泉、夕食と楽しい一日を満喫してきました。
>tomcatさん
今回もお世話になりました。
奥様、友人の方にもよろしくお伝えください。
安全運転ありがとうございます。

>choikovskiさん
名前のごとくコブ好きですね。年齢に負けず何歳になってもコブコブしたいですね。

>あっちゃん
相変わらずの気象予報士。今週土日のよませは雨覚悟&対策しておきます。

セレナに7人分の荷物が載ってしまうコストパフォーマンスの良さ、毎度ありがとうございます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-11 1:02 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
トピあげありがとうございます( ´∀`)
大阪メンバーを送り届けて零時ちょい過ぎに
帰宅しました(^^)
会計報告は後日致します。
参加の皆様、追っかけ組&乱入の方々、
お疲れさまでした&ありがとうございました( ´∀`)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-11 1:23
  常連メンバー 居住地: 滋賀県東部  投稿数: 131
TOMさんへ。
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
また、平日に連れてってください。

参加者の皆様。
楽しく、お得にコブコブさせて頂き、ありがとうございました。
スーパーハイテンションなジジィですが、懲りずに宜しくお願いします。

チョイコブスキー
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-11 12:49 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
会計報告です(^^)/
とむ号燃費 10km/L ガソリン単価101円
satoさん
川島PA(岐阜各務原IC)↔白鳥IC 片道90km
往路1290円(深夜割) 復路1840円 ガソリン代1818円
4948円➗7人≒706円 750円➕500円(車代)=1250円

チョイコブスキーさん
多賀SA(彦根IC)↔白鳥IC 片道160km
往路2390円(深夜割) 復路3410円 ガソリン代3232円
(9032円➖706円)➗6人≒1387円 1400円➕500円(車代)=1900円

あっちゃんさん
黒丸PA(八日市IC)↔白鳥 片道180km
往路2690円(深夜割) 復路3840円 ガソリン代3636円
(10166円➖706円➖1387円)➗5人≒1614円 
1650円➕500円(車代)=2150円

端数は50円単位で切り上げさせて頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-11 23:44
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
こちらの皆様も、遊んでくれてありがとうございました。

>トムさん
まずは、追っかけツアーのご理解ありがとうございました。
トムえもんポケットから出てくる便利グッズ以外に、
交通用メモもありがとうござました。
手袋も持って来て下さりありがとうございました。
奥様にもよろしく伝え下さい。
あと、K原さんの登録、楽しみにしてます。
そしてそして、Kウチさんには、うちの若造のレッスンありがとうとお伝え下さい。
もう、ありがとうだらけです


>あっちゃん
あっちゃんも、わざわざ早割持って来てくれてありがとう~
リフトのみの値段計算で、一人2600円になるところが、2050円になりました。
また平日ツアー行こうねー

>さとさん
ホントにいつも優しくて助かってます。
初心者ボーダーに長らく付き合ってくれて…
思えば去年の私の怪我復帰後のツアーもゆっくりボーゲンの私の後ろで
ずっと見守ってくれてたっけ…
あの、ピッチ短ラインはどうでしたかー??

>チョイコブさん
短いピッチでも平気ですいすいいっちゃうチョイコブさん。
たまには奥伊吹コブ以外もいいもんでしょ?
コブ練習のワンポイントアドバイスありがとうございました。
がんばってみますね!(い、いつかね・・・
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-12 20:36
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
>CHI-san
コブを超えたと思ったらすぐに次のコブ。
どんなコブにも対応したいのですが、忙しいコブでしたね。

「リードチェンジ」?聞き慣れない用語ですが、次回合った時にでも教えてもらいたいと思います。

  条件検索へ