メインメニュー

Re: 水曜どうでしょう(ウイングヒルズ)【良い雪でした】28.2.10

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 水曜どうでしょう(ウイングヒルズ)【良い雪でした】28.2.10

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-10 22:10 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
 
幹事のトムさん
車だし・運転ありがとうございました。

昨日からの降雪により、行きの道中からかなりの雪道でした。
ウイングへの桧峠の山道は、朝はそこらじゅうでスタックしてました。

ゲレンデにはかなりの降雪があったようで、フカフカの新雪を
一日中楽しめました。
平日なので、リフト待ちはなし。
ゴンドラ待ちが若干ありました。
やはり、2月の平日は1月の平日に比べると、混雑する模様。

ちーさまツアーの方々はじめ、本日ご一緒いただきましたみなさま
ありがとうございました。
今後も平日中心に顔をだしますのでよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ