メインメニュー

2/23(火)半額高鷲ダイナ★春雪モーグル

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016-2-23 22:24 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者のさとさん、
現地合流のコージーさん、しももさん、ちひらさん、
一緒に遊んでくれてありがとう~
現地には別サークル組もいて、一時期は総勢10人に

では、現地組さんも感想カキコどうぞ☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-23 23:16
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
CHI-sanさん、さとさん、ちーさんゲストさん
最後までご一緒ありがとうございました!

伸ばさない方のこーじさん含め、しもも御一行様もありがとうございました!

皆様、新人の私を温かく迎え入れてくれて、本当に嬉しかったです。
現地では数時間だけでしたが、駆けつけて良かったです(^^)

まさに、これを望んでいたのです!
ここ何十年としていなかった、みんなで楽しく滑る。。夢が叶いました(大げさ?)

しかし、、、皆さん想像以上にハードで、、、
変態&腰痛スキーヤーには、ちと堪えました。。。
今後、筋トレが必要と感じました、、トホホ。。

本当に楽しくて、帰り道はルンルン気分で帰れました(^^)V
(無事にPM8時前に着きました)
また、宜しくお願い致しますm(__)m

CHI-sanさん、カレー蕎麦チャレンジよろしく!

cozy
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-24 20:28
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
ダントツ高鷲ダイナのフルコースお疲れ様でした。
朝9時くらいに高鷲側の駐車場に到着。前列5列目に駐車。空いています。
朝一、高鷲の整地滑走。きれいに圧雪されていて、整地好きにはたまらない最高のバーンでした。
しばらくしてダイナ側に移動。高鷲側に比べて雪質、圧雪がイマイチ。
ちーさんに巻かれてしまい、ゲストフリースキーヤーとパーク&モーグルコースへ。
γライナーで回すこのコースは今日一の面白いコースでした。
それでも、休憩は昼休憩だけという程の良いゲレンデ状態が保たれていました。
帰りは湯の平温泉で体を温め、関SAでトンテキ食べて満腹終了。

>ちーさん
モーグルコース下部の滑走が上手くなっている。中上部もその調子で頑張ってください。

>ゲストフリースキーヤー
数少ないパーク派。上手い。ぺんぎんへの入会を勧めておきました。

>COZYさん
会議終了後に宝塚から駆けつけてくれてありがとうございます。初参加で早くも伝説を作ってくれました。

>しももさんご一行
度肝を抜かれる上手い集団でした。

ありがとうございました。
ではまた来週。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-26 18:03
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
ちーさん、みなさん、現地で楽しい時間をありがとうございました。

朝イチはダイナも締まってて気持ちいいですよ!
その気持ち良さを味わうのに、2時台に家を出ましたけどね…。

今回の参加者はいろんなスキースタイルの方がいたので、新鮮でした。
自分もひとつの滑り方にこだわらず、いろんなジャンルのスキーを楽しんで幅を広げていきたいです!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-28 0:46 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆さん、
車出しのさとさん
どうもありがとう~&お疲れ~

朝一番高鷲の下の方のチャンピオンクワッド滑って、
ダイナに入って気づいた!
いくらダイナが日当たりがいいって言っても…
雪質が違いすぎ
朝一番と言っても我々は9時過ぎてたけども
そして以前のスレでらくさんが言ってたように、
整備にも差がありました。
高鷲は平日でも圧雪手を抜かず、エライ!!


さとさん、煙に巻いてすみませんでした・・・
さとさんとゲストさんが上手くしももご一行と出あえてることを祈りながら…
こちらは、ダイナによく来る別サークルの友人たちと出会って滑ってました。
そしてその後さと&ゲストとも再会、別サークル組も膨れ
10名ほどになることも!
私以外は皆上手でしたが、とっても楽しめました!

ダイナモーグルコースは
左側ライン・ジャンプ台から下は
とっても滑りやすいことに気づきました
長斜度緩・溝浅ですもん
そしてこの時期なのにびっくり!の雪質はGW様でした
おかげでコブ練楽しめました☆

そうこうしてる間にお初のコージーさん登場!!
朝の仕事・会議を終えて宝塚から飛んでくるという
行いは十分変態!な人物なのでみんなで期待していると…
滑りも変態・王冠持ちでした~☆

朝一はしまった整地、午後は春雪でコブ斜回しと
2度おいしいスキー日和でした。

>さとさん
褒めてくれてありがとう~
で、せっかくフリースタイラーさんと一緒だったので
さとさんのやんちゃ飛びとか見たかったかな…
今度のピアで…飛ばないっか(汗)

>しももさん
いつ見てもコブ上手~♪
しももさんの「ジャンル決め」がおもしろい!
私とSちゃんはド基礎で、〇〇さんはモーグラーで、某D氏は「自由」
自由ってなんやねん?!

>ちひらさん
去年私が怪我で誤診されてて落ち込んでる時に、
親身になってメールをくれて、教えてくれたり励ましてくれたり。。。
そんなちひらさんに、何とかフツーに滑れてる姿を見せれてよかった~
またご一緒してね☆

>コージーさん
滑りは素敵だけど、会話はちょっとおちゃめな感じ
「夢がかないました!」って・・・オーバーと言うより、
そんなふうに言われるとはとっても嬉しいですよ~
カレーそば、試すモチベーションばりばりありますよ!

では皆さん!
シーズン後半も張り切っていきましょ~

  条件検索へ