メインメニュー

2/28(日) ハチ・ハチ北

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2016-2-28 20:57 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
参加の皆さん、お疲れさまでした(^^)

トピ立てと会計報告です。

19:15 ちかちゃん、JR尼崎駅でドロップアウト
19:25 miyuさん、阪神尼崎駅でドロップアウト
19:35 石橋叩くさん、とむ家で車乗り換え

交通費
高速代(1640円+310円)×2=3900円
ガソリン代 100円×33L=3300円
駐車代 1800円

9000円÷5人=1800円
1800円+500円(車代)=2300円
miyuさん、ちかちゃん、石橋叩くさんから
2300円づつ頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-28 22:46
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 79
今日は、トムさんはじめ、皆さん、楽しい1日を、ありがとうございました。 
お天気も良く気持ち良かったです。
また、ご一緒できる日は、よろしくお願いします(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-28 22:57
  一般メンバー 居住地: 西宮市  投稿数: 98
おつかれさまでした。

参加されました皆様、一緒に滑ってくださってありがとう
ございました。 久しぶりに異端児派スキー理論も聞いて
くださってうれしかったです。
機会がありましたら
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-29 13:05 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
>miyuさん
はじめましてでした(^^)
今シーズンはゲレンデの状態が厳しいですが、
これからも近場(ハチ北)イベント立てますので
よろしくお願いします(^^)/

>ちかちゃん
相変わらずの男前っぷりですね(^^)
来シーズンはぜひハチ・ハチ北の全コースを
制覇して下さいませ( ´∀`)

>石橋叩くさん
昨シーズンのチャオ以来ですね(^^)
参加ありがとうございました。
機会があれば、またご一緒ください(^^)


いつもは民宿街にクルマを停めるのですが、山麓林間コースが
クローズだったので超久々にゲレンデ駐車場で停めました。
ゲレンデのすぐ近くに停めれるし、リフト2本で山頂まで行けるので、
意外と便利でした。料金は日本一高いと言われてますが(^^;

ゲレンデは日曜日の割には空いていて、天気も晴天で良かったです。

今回はパノラマにある初級モーグル練習コースをひたすらハムりました。
今シーズンはリフトのすぐ脇に作られ、コースも例年3コースなのに
5コース作られてて、更に基礎系の人が多く、練習には最適でした。

来週もここでハムろうと思います(*´∀`)♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-29 20:18
  常連メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 132
昨日はありがとうございました(^-^)

トムさん、いつもいつもお世話になります!
車に「あんか」がありすごく腰まわり癒されました(*´▽`*)。コブは来週も一緒にはむりたい気持ちです(笑)
石橋さん、はじめましてでした。13時まで連れまわしてしまいました。足とか大丈夫でしたでしょうか。アドバイス下さったり、ありがとうございます!丁寧に滑ることと、ストックの位置は注意しますね。
トム嫁猫さん、miyuさん、今回はあまり一緒に滑れませんでしたが、楽しかった(^.^)女性がいるだけで安心。miyuさん20年ぶりとは感じませんでしたよ(笑) またご一緒してくださいね! 

  条件検索へ