メインメニュー

4.30 ナイターテニス 第3弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2016-4-30 22:53
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

スキーも成仏?し、皆さんテニス再開に目を覚ましたようですね。

今回は、2面みっちりでした?が、きつかった人が多いように思え
ましたが、いかがでしたでしょうか?

cozyさん夫妻、次回もどうぞ。

第4弾は、5月21日19時~22時の予定です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-1 18:38
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
たく幹事様&皆様、お疲れさまでした。

もう完全にテニスモードに切り替わりました!
天気も良く、気温もちょうど良い感じで快適でした。

みっちりどころか、ま~だまだいけますよ~!、、って両足つりましたけど。。
あとは5ゲーム持つ体力と、激しく衰えていく動体視力に対応すべく技を体得して参ります。

いやぁ~テニスもいいもんですね。本当に楽しめました!

また参加した際には、宜しくお願い致します<m(__)m>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-1 21:30
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
久々のテニス、今回はいい具合に人数が集まりましたね。
そして今回も楽しかったです!

スキーでは足が十分鍛えられたので筋肉痛はないですが、腕はもちろん肩・手のひらまで筋肉痛!!
普段どれだけ上半身を使っていないかよくわかりました(>_<)
これからぼちぼち動かしていきます。

お初のきょーちゃん、やっぱ軟式やってた方は違いますね~
小柄な身体であんなに鋭いのが打てるなんて!
是非またご一緒してくださいね♪
今度は人まちがいしません…

ハードヒッターのタクさん&前田さん、
サウスポーで円盤のようにカーブするてつやさん、
手足の長さで守備範囲に広いコージーさん、
前後左右に振りまくるちひらさん、
どんな球でも必ず返すテンさん、

双子の姉(ウソ)共々、次回もまたよろしくお願いします♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-1 23:01
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

ペンギン倶楽部に入会して初参加のイベントでしたが、
とても楽しく過ごせました(^^♪

>たく幹事様
初参加でしたが温かく迎え入れて下さってありがとうございました。
きつかった?いえいえ、私はオールナイトでいけましたよ(´∀`*)ウフフ

>前田さん、パワーショット!!今度はシングルスで対決お願いします(笑)

>てつやさん、サウスポーでのキレキレショット、お見事です!

>よーこ姉妹様
手が冷たくてすみません(>_<)、これは心が温かいという事です(笑)
次回は知らない人に声をかけないようお願いしますね(´∀`*)ウフフ

>ちひらさん、テンさん
2人の安定したショットは素晴らしいの一言です!
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています(^^♪

楽しい雰囲気の中でテニスが出来て、また参加させて頂きたいなぁ~と
思いますので、これからもよろしくお願い致します。<m(__)m>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-2 2:59
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
今回もご一緒させて頂きました皆さま、
いつもありがとうございます。
今回、初めてお会いしたお二人さま、これからもよろしくお願いいたします。
突然の参加に快く受け入れてくださり、本当に嬉しいです。
テニスできて嬉しいです。楽しかったです^o^
また、よろしくお願いいたします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-2 21:59 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
皆さん、お疲れ様でした!

気温も時間もちょうど良かったですね。(笑)

>コージーさん夫妻
初めましてでした。
ご近所さんということなので、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

また機会がありましたら、参加させてください。

  条件検索へ