メインメニュー

2016.11.22 こじんまり、和気あいあいと飲み会したよ♪

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2016-11-22 22:33
  幹事メンバー 居住地: 愛知県大府市  投稿数: 1313
参加の皆さんありがとうございました。
こじんまりした飲み会でしたが、皆さんのお顔も分かり、和気あいあい。
少人数のメリットの活かせた飲み会でしたね( ^ ^ )/□

新人さんの多い飲み会でしたが、少人数のおかげで馴染みやすかったと思います☆

次は、ぜひぜひ、ゲレンデでお会いしましょうね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-22 23:16
  一般メンバー 居住地: 大阪府箕面  投稿数: 5
eririnさん、企画してくださってありがとうございます!

スキーシーズンが近づいてきたんだと実感しました(^-^)
いつかゲレンデでお会いできることを楽しみにしています。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-23 7:02
  常連メンバー 居住地: 世界遺産 姫路城のお膝下  投稿数: 88
eririnさん。

シーズン前にこの様な楽しい企画を催して頂き
ありがとうございました。

初めての参加でしたが、みなさん気さくに話かけて下さって
スキー談義に花を咲かす事ができました。

ますますシーズンインが楽しみになって参りました。
!(^^)!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-23 18:46
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
参加者の皆さん。
大変楽しい時間を過ごせました。

これくらいの人数だと、名前と顔が一致しますね。(大人数だとまず無理なので)

シーズンも宜しくお願い致します。

企画して頂いたえりさん。ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-24 20:24
  一般メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 4
遅くなりましたが、22日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

幹事のeririnさん、企画して下さりありがとうございました!
あとごはんもたい焼きも美味しかったです!!

万年初級者の新人ですが、またゲレンデで遊んでやってください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-11-25 0:52
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
シーズンイン前の飲み会、聖護院さんのマグロの目玉にはビビリましたが、次の日仕事だったけど元気ハツラツ(笑)、コラーゲンでお肌つやつや(*^^*)と感じたミナミンでした。

幹事のえりりんありがとう。変わったお料理がみな美味しかったよ‼︎

新人の皆様、少しはペンギンの事わかって頂けたかしらん(*^o^*)

まずは、
●私をスキーに連れてってで、行きたいと主張する。
●日程が合うイベントにポッチっとする。
●イベントが満員や車出し人がいない時は足跡ペタペタする。

のがポイントですヨ!
まだまだ幹事メンバーがスキーモードに入ってないので、雰囲気わかりづらいかもしれないけど、どんどんカキコんで下さいネ〜。

で、話戻って、オビさん、RYOさん、急遽参加のなべけんさん、ありがとう。今シーズンもよろしくお願いします。

また、皆さんゲレンデで(^_−)−☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-25 14:58 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
最近、とみにレアキャラ化が進行しつつあるおびです。
このままだと、ぺんぎん倶楽部のレッドデータブック入りも間近か?

・・・と言うことで、お久方ぶりのお方が3名、その他の方は初めましてでございました。

まさかまさかの職場からおよそ20メートルしか離れていないお店での飲み会。
今回のお店は昼しか行ったことなかったので、ある意味新鮮でした。

幹事のえりさん、いろいろとありがとうございました。
ご参加の皆様もありがとうございました。


以前に比べるとイベントに参加しにくい状況にある当方ですが、ご一緒する機会やゲレンデで遭遇することがありましたら、宜しくお願い致します。


今のところ1月中に日帰りツアーが開催できるよう、密かに検討中
(検討している日程で他の幹事がツアー立てたら便乗するかもですが
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-30 14:32
  常連メンバー 居住地: 名古屋市庄内緑地公園辺り  投稿数: 176
前日に急遽参加表明。
早目に福島着の延命湯でひとっ風呂予定が集合時間ギリ参加。
先週末の白馬は、まさかの雨天で雪解けとなった模様。
雪乞いしときます。

  条件検索へ