メインメニュー

Re: 2016.11.22 こじんまり、和気あいあいと飲み会したよ♪

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016.11.22 こじんまり、和気あいあいと飲み会したよ♪

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-11-25 0:52
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
シーズンイン前の飲み会、聖護院さんのマグロの目玉にはビビリましたが、次の日仕事だったけど元気ハツラツ(笑)、コラーゲンでお肌つやつや(*^^*)と感じたミナミンでした。

幹事のえりりんありがとう。変わったお料理がみな美味しかったよ‼︎

新人の皆様、少しはペンギンの事わかって頂けたかしらん(*^o^*)

まずは、
●私をスキーに連れてってで、行きたいと主張する。
●日程が合うイベントにポッチっとする。
●イベントが満員や車出し人がいない時は足跡ペタペタする。

のがポイントですヨ!
まだまだ幹事メンバーがスキーモードに入ってないので、雰囲気わかりづらいかもしれないけど、どんどんカキコんで下さいネ〜。

で、話戻って、オビさん、RYOさん、急遽参加のなべけんさん、ありがとう。今シーズンもよろしくお願いします。

また、皆さんゲレンデで(^_−)−☆

投稿ツリー

  条件検索へ