メインメニュー

11/25(金)ピアICSで初滑りだよ~

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016-11-26 1:04 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
レディースデイとうたいましたが、おっさんばっかり集まりました!
とても楽しかったです。
参加者、現地合流の方々ありがとう(^O^)

ピアHPには、少し薄く積もったとありますが…
実際には雨:雪=7:3の水分が降った感じなので、積もってないと思います。

詳細はまた!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-26 11:32
  常連メンバー 居住地: 滋賀県東部  投稿数: 131
CHI-sanさん,スギィさん達、ゲストさん、
お世話になり、ありがとうございました。

夏のドラマ特訓の成果か、プリケツの威力か・・・?
シーズン初日から小回りノンストップ成功しまくりで、
コブ無しでも満足満足できました。

私としては、春までは「奥伊吹のチャンピオン」がメインですが、
また、ツアー立てて下さい。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-11-26 23:18
  常連メンバー 居住地: 三重県 鈴鹿市  投稿数: 177
参加者の皆さんお疲れ様でした。

昨日は8時~14時まで23本滑りました。

私のゲストKさんですが
ピアのFBに写っていました。
画面の右端で立ち止まっている方です。

すぎぃ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-11-29 0:05
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆様、ありがとうございました!

今シーズンの初滑りを終えてきました☆
比較的暑い日で、ピア自慢のICSの雪質もいまいちで・・・
やる気がそこまで起きずに、秋限定のかぼちゃのふわふわクレープ、食べてきたよー

と、そんな話ではなく。
コース幅は、同じ時期の去年よりは広く、おとどしよりは狭く、って感じでした。
朝から現地合流すぎぃさん、いっぱい滑ってたらしいです。
9時半までのコース、雪質最高だったそうです。
こちらは到着後から、チョイコブさん、ゲストのSゲイさんに
ワンポイントアドバイスをいただきながら、
それぞれ楽しんでおりました。

レストハウスのメニューにおニューを見つけました。
「ローストビーフ丼」流行りを意識したのかな?
まあまあおいしかったよー


>ちょいこぶさん
動画もありがとうございました。
DEKAカメラの子分みたいな感じでしたねー。
ちゃんと撮れているか、楽しみですね~
右端に掘ったコブライン、
私も普段は子育てコブが好きなので、掘りに参戦するところでしたが、
この日は初日でなかなかスキーに乗れず…手伝えずごめんなさい。
次回からはぜひ参戦します!
でも最後の方、練習させてもらってありがとうございました。
チョイコブ号のことはちょっとショックでしたが…何とかしてまた行きましょうね

会計報告はまた!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-1 0:01 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
会計報告

★川島~現地
2400円
Sゲイさんから車代足して2900円もらいました。

★多賀PA~川島PA
高速代2080円
距離71Km
142KM÷13km/L×120円=1310円
1310円+4160円=5470円
1人分2800円
川島からの分足して5700円を、チョイコブさんからもらいました。

★追伸
直後にガソリン入れて燃費計算したら、もうちょいよかった。
(安全運転になってる?
今度からピアみたいなIC近のゲレンデは13.5km/Lで計算しようと思いました~

それではみなさん、また遊んで下さいね!
平日はいいよ~

  条件検索へ