メインメニュー

Re: 11/25(金)ピアICS

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 11/25(金)ピアICS

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-11-29 0:05
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加者の皆様、ありがとうございました!

今シーズンの初滑りを終えてきました☆
比較的暑い日で、ピア自慢のICSの雪質もいまいちで・・・
やる気がそこまで起きずに、秋限定のかぼちゃのふわふわクレープ、食べてきたよー

と、そんな話ではなく。
コース幅は、同じ時期の去年よりは広く、おとどしよりは狭く、って感じでした。
朝から現地合流すぎぃさん、いっぱい滑ってたらしいです。
9時半までのコース、雪質最高だったそうです。
こちらは到着後から、チョイコブさん、ゲストのSゲイさんに
ワンポイントアドバイスをいただきながら、
それぞれ楽しんでおりました。

レストハウスのメニューにおニューを見つけました。
「ローストビーフ丼」流行りを意識したのかな?
まあまあおいしかったよー


>ちょいこぶさん
動画もありがとうございました。
DEKAカメラの子分みたいな感じでしたねー。
ちゃんと撮れているか、楽しみですね~
右端に掘ったコブライン、
私も普段は子育てコブが好きなので、掘りに参戦するところでしたが、
この日は初日でなかなかスキーに乗れず…手伝えずごめんなさい。
次回からはぜひ参戦します!
でも最後の方、練習させてもらってありがとうございました。
チョイコブ号のことはちょっとショックでしたが…何とかしてまた行きましょうね

会計報告はまた!

投稿ツリー

  条件検索へ