メインメニュー

2016-11-26 ナイターテニス 第8弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016-11-26 22:43
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

今回は、天気が下り坂で中止にしようか迷いましたが、
なんとかできそうな気配だったのでとりあえず決行した
結果、なんとか天気がもってくれてよかったです。

今年は、来月あと1回で最後になる予定です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-26 22:48 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
小雨程度で最後まで打てて良かったです。
次月も休みを調整して参加したいです(^-^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-26 23:00 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
皆様、お疲れ様でした!

心配した天気もなんとかもって、寒くもなく良い感じでテニスが出来ました。
タクさんの絶好調サーブあり、トム猫さんの高い壁ありと最後まで楽しめました♪
また、よろしくお願い致します<m(__)m>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-11-26 23:17
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
皆様、お疲れさまでした。
タクさん、今回も企画有難うございました。
毎回、とても楽しみにしてるんです(*^^*)

トム猫さん、戸隠以来でしたね。
今日はご一緒出来て楽しかったです。

次回も是非、よろしくお願い致します。

  条件検索へ