メインメニュー

2017-01-15 (日) おんたけ2240 日帰り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2017-1-15 23:09
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
 
23時前に帰っております。
とりあえず帰宅の連絡です。

雪が多すぎて家に車を入れられないくらい
積もっておりました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-15 23:56
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

とくいち号 京都南付近で解散。
ただいま帰宅しました。

詳しくは後日。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-16 0:48
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
帰宅しました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-16 0:54
  常連メンバー 居住地: 大阪府交野市  投稿数: 66
皆様お疲れ様でした。
24時前に帰宅しました。
また、よろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-16 13:03
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
皆様お疲れ様でした。
1時頃には帰宅できました。

初滑りでしたが、ひざパウくらいでいい足慣らしができました。
寒すぎで早あがりをしてしまい、私も衰えたな・・・と思ったのですが、-17°(?)くらいだったらしいので、くじけない人の方がすごいです。

遠方まで連れて行ってくれたドライバーの皆さん、運転本当にありがとうございました。
集合場所に行く下道1キロくらいの運転がなかなか怖かったです。
一応スタットレスはいてましたが、ABSがビビって鳴ったとたん、私の背筋もビビって姿勢が良くなったくらいの運転レベルなんで、今回は運転お役に立てず申し訳なかったです。

帰りは道は問題なかったので、行きよりも早く帰れました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
タクさん、皆様、楽しい1日ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-16 18:25
  常連メンバー 居住地: 徳島市内  投稿数: 339
皆様本当に寒かったですねえ。私は土曜日も滑ったので11時半までポールバーンで練習して、王滝食堂(2時頃までしか開いていません)のネギラーメンを食べて6時に徳島に着きました。京滋バイパスが空いていたので早かったです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-16 23:20
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
参加の皆さん、復路で車の乗り換えしたため、ご迷惑おかけしました。
柔軟な対応していただき、ありがとうございました(^^)
80年代のポップスを聞きながら、殿の爆笑???トークで楽しかったです。
赤倉に行ったはずが、なぜかおんたけに行った気分になりました。

またよろしくお願いしまーす(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-17 20:28
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
参加された皆様、お疲れさまでした。
ドタ参参加でご迷惑をお掛けいたしました。^^;

とくいちさん、急な車出しに対応して頂きありがとうございました。

晴天率70%のおんたけでも一日中降り続いた雪でパウダーランも出来たし、
午後から1レーンのみ顔を出してくれたラインコブでも遊べたし、、、

それでも身体が全く温まらず挫けそうになりましたが、
何とか最後まで滑れました。

また宜しくお願いします~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-18 12:13 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
たくさん、幹事お疲れ様&有難うございました

ご一緒した皆様お疲れ様でした

今シーズン初滑りでの大寒波!
寒さがハンパ無かったす

またご一緒できましたらよろしくです

とくいち号交通費
高速3460+3570=7030円
ガソリン620km÷10km/l×127円=7874円
トータル6人で割って約2500円
あっちゃん黒丸からの乗車で2000円頂き、残り5人で割って2600円頂きました。
別途車代500円です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-20 7:54
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
 
皆さん改めておつかれさまでした。

暖冬にもかかわらず、強い冬型のため終日雪が降っておりました。
滋賀県や京都府でかなり降ったようです。

ベース気温 氷点下9℃
トップ気温 氷点下16℃
でとても寒かったですが、新雪でとてもよかったとおもいます。

またご一緒できましたら宜しくお願いします。

  条件検索へ