メインメニュー

Re: 2017-01-15 (日) おんたけ2240 日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-01-15 (日) おんたけ2240 日帰り

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-16 13:03
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
皆様お疲れ様でした。
1時頃には帰宅できました。

初滑りでしたが、ひざパウくらいでいい足慣らしができました。
寒すぎで早あがりをしてしまい、私も衰えたな・・・と思ったのですが、-17°(?)くらいだったらしいので、くじけない人の方がすごいです。

遠方まで連れて行ってくれたドライバーの皆さん、運転本当にありがとうございました。
集合場所に行く下道1キロくらいの運転がなかなか怖かったです。
一応スタットレスはいてましたが、ABSがビビって鳴ったとたん、私の背筋もビビって姿勢が良くなったくらいの運転レベルなんで、今回は運転お役に立てず申し訳なかったです。

帰りは道は問題なかったので、行きよりも早く帰れました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
タクさん、皆様、楽しい1日ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ