メインメニュー

2017-02-18(土)ワシとピア

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2017-2-19 10:29
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
>参加者all
報告お願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-19 10:37
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
天気は曇り後雪
人の入りはピアにしては普通位

■時間
07:05 川島
09:15 一本目
10:45 お昼
16:20 ラスト一本
16:50 アクセルオン
18:xx 川島

■コメント
大会コース田植え後の穴掘り。
午前中は、前日の雨により何時ものピアの状態に変化したため、
余り掘れずでしたが、午後から浅めに掘れて、
楽しめました。
デルタぺアの営業時間が16:30であることが判明し、
16:30まで滑ることが確定。
今年で一番滑った気がする一日でした。

>にぼ
お陰で沢山滑れたよー
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-2-19 17:23
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
ピアおつれさまです。
雨からの冷え込みカチコチアイス田植えコブ。
私にとって今期の中で一番難しい条件でした。
死ぬほど怖かったー(°_°)
ドSー(°_°)
お尻、青くなったー(°_°)

そんな条件でもずっと楽しそうに滑るコブジャンキーたちと16時半までコブ回し。
リフト最終18 時まで回す気満々のおサルが1匹いたけど、
オダマリやす!(車出し&運転ありがとう。)

てい師匠を見てカチコチコブはあういう風に滑らないと!
って思っても、全く全くできない難しさ(涙)
師匠は言う。「これがボーゲンのレベルの差だよ。それだけ。」
かっくいいっす!精進しまっす!

てな感じで、学ぶこと多い(?)コブコブツアーでした。

いとぅ〜、ていくん、かぬ、にぼ、あっちゃん、楽しかったありがとう(๑・̑◡・̑๑)
またよろしくー!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-19 18:30 | 最終変更
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
ぴあ、カチカチでした

カチカチでもてい君は、楽しそーに掘ってた。

「掘れるの?」って聞いたら、「掘れるよ」って…

その言葉を信じて、掘り掘り…

なかなか、掘れない…

少し早めの休憩とって、また、掘り掘り…

と、午後から雪が緩みだし、急に掘れてきた

15:00ぐらいに少し休憩(ちょっと寝た)して、元気に

ペアリフトの最終16:30まで、滑って終了~。

帰り、後部座席の3人は爆睡(笑)
男3人、狭くても寝れることが分かった

=いとぅ~号 会計=
高速代 4330×2
ガソリン 6000円ちょっと。
駐車場 あっちゃんパワーで0円

計15000ぐらいで、

大阪⇔黒丸PA間
黒丸PA⇔川島PA間
川島PA⇔ぴあ間

が大体85kmぐらいづつなので、

川島PA⇔ピア間 1500円×2人
黒丸PA⇔ピア間 3000円×1人
大阪⇔ピア間 4500円×2人

としました。
これに車代をプラスしてます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-19 22:44
  幹事メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 153
みなさんお疲れ様でした。

コブはいつも以上にかっちかちで
僕では滑れなかったなー。

でもteiさんのアドバイスで滑る方法が少しわかったかも。
最近姿をひそめていた向上心が再燃しました!

いとぅ~さん運転ありがとー。

みんな楽しかったねー。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-20 23:43
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
 
おつかれさまでした。

鷲ヶ岳に行ったらものすごく混んでいたので、ほとんどピアで
滑っていました。

ピアのデルタペアが動いているの初めて見ました。
鷲ヶ岳の混雑と比べられないくらい空いていました。


いとぅ~さん 往復運転ありがとうございました。

  条件検索へ