メインメニュー

3/11~12 白馬ツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-3-15 1:29
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
今回は少数精鋭?の3名でしたが、
2日目には現地合流の某氏等々で計6名となりました。
参加された皆様お疲れさまでした。

初日は八方に出向き、早割りも消化できました♪
上部は夜の内に積もったチョイ重パウダー?
兎も黒菱もタヌキ?裏兎?ソデグロも柔らかく、
コブが出来上がってきた頃にそれらを楽しく滑ることが出来ました。

スカイラインくらいを境に柔らかいバーンと硬いバーンに分かれてた感じでしょうかね。


2日目はさのさか
朝一はモーグルレーンはカッチカチ、フラットはジャガイモだらけ^^;
天候も良く、気温が上がって雪が緩むのを待って?コブ祭り開始♪
といっても程ほどにとどめました。
お陰で膝に後遺症もあまり残りませんでした^^/

15時上がりで帰りは名阪回りだった事も有って、
夕食は亀八食堂で焼肉・味噌焼きうどん♪
お腹一杯になって帰ってきました。


幹事・車出しの飛鳥さん、ありがとうございました。
往復とも僕の出番ありませんでしたね^^;

じゅんさん、あまりお酒の相手出来ずにすみませんでした。
お陰で?良く寝れました^^;
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-15 20:02
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
飛鳥さん、ばんさん、お疲れ様でした。
1日目八方、頑張って滑った
2日目さのさか、お久しぶりなお二人さま
いつものお一人さまとビデオ撮ったりして仲良く滑ってました^ ^
さのさかのコブラインには修行が足りません(><)

飛鳥さん、送迎から往復の運転ありがとうございました。
あんなに早く寝たのに朝ごはんギリギリまでお寝んねしてたでしょ〜〜^ ^

ばんさん、お酒全部飲んじゃったのでお風呂入って寝ました
次回はもっとたくさん持っていくのでお付き合いヨロピク

亀八食堂、美味しかった‼️
ありがとうございました^ ^

  条件検索へ