メインメニュー

03/26(日)ピア

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2017-3-26 19:59
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
>参加者all
イベント報告お願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-3-26 21:27
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
天気は朝一晴れ、曇り or 雨
07:30着
08:10一本目
09:30 Yaさんと合流
11:00昼、Yoさんと合流
11:45 上の方雪 or 下の方雨
15:30 アクセルオン、下の方も雪
17:15? 川島
18:30 家

昼から降ってきた物が雪だったり雨だったりでしたが、
すぐ融ける雪だったので、軽い雨装備で何とかなる程度でした。
殆ど雪だったので、足とられず滑れました。

>Dさん
撮影ありがっと、半日では修正難でした

>Aちゃん
また来年あえるか?

>Yoさん
ニックネームあっぷしてみて

>Cさん
たけのこありがと、復活しました
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-26 23:02
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
 
おつかれさまでした。

3月末になって、ピアからDJがなくなっていました。

鷲ヶ岳もだいぶすいていました。
リフト待ちのない土日の鷲ヶ岳も初めてです。

午後からは時間がすすむにつれて雨が雪に変わっていきました。

蒲生~ピア 3300円
川島~ピア 1700円

車代500円込みでいただいています。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-27 13:38
  一般メンバー 居住地: 名古屋  投稿数: 23
はじめて参加しました。楽しかったです。ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-27 20:43
  常連メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 132
昼から小雨の中、みなさまお疲れさまでした。
今日は筋肉痛です。
朝一は鷲ヶ岳へ回り、全てのコースをガーっと滑って、コブみたいなんないかなーと一通りみて、ピアに戻りました。
ピアのコブは私にはまだまだ難しすぎました、もっともっと初級コブでゆっくり練習しないと、と思いました。
しかも転けて軽く頭を打ちました、ヘルメットは必須だなと思ったところです。

雨が降り出しガスってきたので、私は早めに引き上げました。お風呂が営業終了していたのが残念、入る気マンマンでした(笑)

蒲生からピアまで、あっちゃん、運転ありがとうございました!
またみなさま、一緒に行って下さいねo(^-^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-2 23:57 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
昼から天気が崩れて残念でしたが
いったことなかった鷲ヶ岳側も行けて満足

>あっちゃん
久々でした、車だし運転ありがとうございますー!
黒丸構造もばっちり覚えました

>ていさん
日付変えて天気わるくなって残念でした・・・
動画上げときました

>やすさん&さえさん
こっそり動画とってました

>よしかわさん
お初でした!天気悪くてゲレンデでは一緒できずまたの機会に・・・

>ちかちゃん
こぶがんばれー

  条件検索へ