メインメニュー

Re: 03/26(日)ピア

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 03/26(日)ピア

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-27 20:43
  常連メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 132
昼から小雨の中、みなさまお疲れさまでした。
今日は筋肉痛です。
朝一は鷲ヶ岳へ回り、全てのコースをガーっと滑って、コブみたいなんないかなーと一通りみて、ピアに戻りました。
ピアのコブは私にはまだまだ難しすぎました、もっともっと初級コブでゆっくり練習しないと、と思いました。
しかも転けて軽く頭を打ちました、ヘルメットは必須だなと思ったところです。

雨が降り出しガスってきたので、私は早めに引き上げました。お風呂が営業終了していたのが残念、入る気マンマンでした(笑)

蒲生からピアまで、あっちゃん、運転ありがとうございました!
またみなさま、一緒に行って下さいねo(^-^)

投稿ツリー

  条件検索へ